SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

柔らかく刈り上げる大人ショート♪2015-02-03

マッシュルーム系ボブでカジュアルに

でも若すぎるカジュアルは避けたい

襟元が重なる冬だからこそ襟足をスッキリさせての冬ボブ

imageimage
30代半ばのお客様。 手ぐしとワックスだけで仕上がります♪

12月&年末年始の営業日のお知らせ♪2015-01-05

12月&年末年始の営業日のお知らせです
12月の定休日は
1日(月)
8日(月)
15日(月)
22日(月)
です。
29日(月)は営業します
12月31日は16時の閉店になります
H27年・1月1日から1月5日まではお正月休みを頂きます
年始は6日(火)から営業です

よろしくお願いします!!

1月1日・元日♪2015-01-01

明けましておめでとうございます
伊藤です。
昨年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました
無事に昨年のサロンワークを終え新年を迎えることができました
お客様、スタッフ、スタッフの家族、取引ディーラー様
皆様のお力でエスクと言うサロンが日々成長しているのだと感じます。
2014年2月に全面改装を終え、2015年4月には10周年を迎えます。
この節目の年にまた新たな成長を皆様に感じてもらえるように努力していきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
新年は6日火曜日から営業になります。
エスクせんべい正月バージョン配ってます♪

そして、
日にちは未定ですが現在ホームページをリニューアル中です。
それにともないブログも新しくサロンホームペジ内に開設されます。
数年書き続けたこのエキサイトブログとはお別れになると思います。
リニューアル後のホームページブログ情報はこのブログにアップさせて頂きます。
しばらくは過去の記事も残してこのブログは消さずに残しておきます。

Merry Xmas‼︎☆2014-12-25

Merry Xmasー!!


今年も恒例のXmasカラーファッションで営業♪♪




なっちと自撮りしていたら、、、


後ろに集まってきた〜!!(笑)


手乗り風♡(笑)///


5年ぶりの・・・・2014-12-21


ソトヤシキです★

いよいよ冬到来!
自転車通勤の私にとっては、もっとも辛い季節がやってまいりました(笑)

しかし、そんな寒さをも忘れさせるビッグイベントが先月ありました!!

先月末に、5年ぶりの嵐のコンサートに行って来ましたーっ!(^^)!
年々嵐人気は上昇する一方で、チケットの入手はかなり困難、、、
そんな訳でなかなか行く事が出来ず、
なんと5年ぶりとなっていました


アリーナとまではいきませんが席はかなり良い方で、
目の前まで嵐がきましたよ〜(笑)

スタッフには少しバカにされましたが(笑)
これで残りの12月を乗り切りますっ

お祝い♪2014-12-16

伊藤です
先日誕生日を迎えまして
みんなに祝ってもらいました
スタッフからはネクタイとニット帽
お客様からお菓子もいただいたり
毎年ありがたいです
来年も楽しく年を重ねていけるように頑張ります
そして、無事に第2子を出産した杉本にもスタッフからのお祝いを
届けてきました  
上の子もしっかりお姉さんになっててびっくり

写真はまとめてみました(笑)
今年も残り半月。
年末まで楽しく頑張ります!

元町のカレー屋さん ★ヒンホイ★2014-12-06

どーもホンブです
この前、元町にあるヒンホイで朝カレーを伊藤さんと食べてきましたよ
なんとこの朝カレーコーヒーも付いて390円!!!!安い!!うまい!!
実はこのヒンホイのオーナーは僕の高校サッカー部の先輩なのです
先輩に『朝カレー、安すぎません??』って聞くと。。。。
『朝から来店してくれてサンキューやから390円や!!!!』とのことです
ぜひみなさん、カレー食べに行ってくださいね
おまけ ボサボサのグリ

講習☆2014-12-04


ウラベです


いよいよ12月に入りましたねー!!
途端に寒い〜(笑)#

風邪に気をつけて、残り1ヶ月元気に乗りきりますっ!



最近は、中屋さんと私でスキンケアの講習に行って
勉強しております♪/



中屋さんはメイク、私はフェイシャルを学んでいこうと思っているので、
まずはその前にお肌やお肌につけるものの基礎知識を、、



女性なので、ある程度の知識はあるつもりでしたが、きちんと教えてもらうと知らないことだらけ、!!:/

スキンケアの仕方も、出来ているようで出来ていないことがっ!!!



基礎知識の講習はあと一回残ってるので、さらにいろいろ吸収していきますっ☆★


そして、来年からはそれぞれの学びたいことに進んでいけそうなので楽しみ~




12月1日♪2014-12-01

伊藤です
あっという間に12月が来ました
ってことで、毎年恒例の

エスクかわらせんべい  焼きあがりました!
明日12月2日の営業から配り始めます
そして、ご報告
ママ美容師としてエスクで頑張ってくれました杉本が・・・
無事に第2子を出産しました
近々お祝いしに行くので近況はまた後日
12月は少し予約をお早目に頂けるとありがたいです。
特に土日は混みやすいかと思いますので
今年も残り1カ月。 よろしくお願いします

9年ぶり!!2014-11-26


ウラベです♪(o^^o)/


11月も終わりに近づき、ついに今年もあと1ヶ月ーー!!



そんな中、連休を頂いて、
私自身で今年あった出来事の中でも上位をしめるであろう、、

ビッグイベント !!!


9年ぶりに会う仲間たちとの同窓会のため、東京へ行ってきました〜 //



高校生の時に2週間ニュージーランドに留学してたんですけど、
その時に全国各地からも参加してきてた子たちがいて、
それぞれ各家庭にホームステイしながら、みんなで現地の学校に通っていました。



神戸にいるときっと出会うことがなかったであろう
北は東北〜南は九州までの出身の仲間たちとの再会だったんです☆★


海外という言葉も通じない、知らない土地で共にいろんな経験をした仲間とはいえ、
さすがに9年ぶりなので行くまでは
わくわく、、★ どきどき、、、♡


でも会った瞬間に、9年のブランクを全く感じさせないノリ!!(笑)
やっぱり学生時代の友達は最高ですね


10代だったみんなが20代後半になり
バリバリ働いてたり、結婚してたり、ママになってたり、♡

懐かしい話に近況報告、、♪すごく充実した連休になりました〜 //



みんなにいろんなパワーをもらったので、
12月も元気に乗り切れそうです!!(^O^☆♪



月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る