SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

アジュバンセミナー2017-06-25

こんにちは!マエダです(^o^)丿

 

 

先週の月曜、火曜日と一泊二日のアジュバンセミナーを受けてきました!!with木内さん♥

 

 

一泊二日とゆうことで、どんな勉強するのかドキドキでした(笑)

 

 

そして朝から皮膚の構造、健やかな肌を保つためには、などなど✨

 

二日目のトークテスト、筆記テストに向けて夜までみっちり勉強しました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュバンの社員さん方も熱心に教えて下さっていっぱい学べました(●^o^●)✐

 

 

来週もセミナーがあるので頑張りたいと思います!(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイルワーク☆2017-06-22

きのうちです(*^^*)★

久しぶりに雨が降りましたね!

逆に気分が上がりました(*’▽’)(笑)

 

先日、ホイルワークのセミナーに行ってきました!

デザインカラーをするために必要なホイルワークの

基礎を勉強してきました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、カラーレッスンをモデルに来ていただいてやらせてもらっています

これからホイルワークも取り入れて技術を身につけたいです(^◇^)!

 

1泊2日旅☆2017-06-17

ウラベです☆

 

連休を頂いて、旅行へ行って来ましたっ♪(●^o^●)

九州は何回か行ったことがあったんですけど、唯一行ったことのなかった鹿児島へ☆

すごく遠いイメージだったのが、、なんと!!神戸空港から約1時間!

近すぎてビックリ!!  🙄

 

指宿市というところに行ったんですけど、とにかくのどかの一言~(*´▽`*)

ワンマン電車に、無人駅、車両の中に扇風機があったり、、

神戸にいると目にしない風景があふれててゆったり時間が流れてました~✨

 

砂むし風呂の体験ができたり、桜島観光したり、いろんなところに温泉があったり、

鹿児島って、意外とめっちゃ観光スポット多い~!!(笑)

おいしい物もたくさんあるし、お酒好きの方はさらに楽しめると思います☆★


 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ只中なのに、雨降ることなく充実の2日間でした♡(*^^*)

 

 

夏のおすすめカラー☆2017-06-11

こんにちは(^^*)なかやです☆

ついに梅雨入りしましたね。。

毎日じめじめ湿度が高めですが、気分を変えたいときは

髪形を変えてみるのもいいですよ♪

今月から、デザインカラーのキャンペーンが始まりました☆

普段のデザインにプラス、ハイライトやローライトのデザインカラーで

雰囲気を変えてみませんか(^^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

エスクのグレイカラーも大きく変わります!!

【髪にも頭皮にも優しい】をコンセプトにエスクで扱うものは変わっていきますが、

お客様によりよいものをご提供できるように努めてまいります☆

観葉植物♪2017-06-09

伊藤です 😎

 

最近一気に植物増えました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番長く育ててる観葉植物に

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコ生えました(笑)

ずっと数年店内に置いてるのに今になってキノコ・・・

なんか理由もわからず謎のキノコ

とりあえずそのままにしてもう少し育ててみます(笑)
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る