SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

アジュバンセミナー2017-06-25

こんにちは!マエダです(^o^)丿

 

 

先週の月曜、火曜日と一泊二日のアジュバンセミナーを受けてきました!!with木内さん♥

 

 

一泊二日とゆうことで、どんな勉強するのかドキドキでした(笑)

 

 

そして朝から皮膚の構造、健やかな肌を保つためには、などなど✨

 

二日目のトークテスト、筆記テストに向けて夜までみっちり勉強しました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュバンの社員さん方も熱心に教えて下さっていっぱい学べました(●^o^●)✐

 

 

来週もセミナーがあるので頑張りたいと思います!(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての、、、2017-06-07

マエダです!^^

一昨日、仕事終わりに木内さんとお店の前にある 餃子専門店「ぼんてん」に行ってきました🍺


ずっと行きたいなーとは思ってましたが、なかなか勇気が出ず、、、笑

やっと二人でぼんてんデビューできました(●^o^●)

いつも人がいっぱいのイメージでしたが、この日は二人の貸し切り状態でした(^^♪

店主も気さくな方で、きずけば二時間くらい三人で食べて飲んでました 笑
めっちゃ楽しかったです!また行きたいと思います ♥

次は焼き鳥屋に行く計画中です!楽しみ~😊

シャンプーはアジュバン!(●^o^●)2017-05-19

マエダです(^O^)/

 

先週アジュバンの講習をうけました!✨

 


 

 

 

 

 

 

 

市販のシャンプーにわ石油が使われていて、アジュバンは無添加で頭皮にとても優しいんです☺

 

私も使ってみたんですけど、いつものシャンプーと泡の手触りも全然ちがいましたΣ(・□・;)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

まずは全部ためして自分にあったものを見つけたいと思います(^^♪

 

また、お客様にあったものも提案できていけたらとおもいます!☆

新人研修 !(^^)!✐2017-05-02

前田です! 😮

 

毎週木曜日に行っていた、一か月の新人研修がこの間終わりました!!✐

 

 

内容は、、、社会人としての基本のマナー、言葉使いなどなど✨

 

初めて聞く内容もあったり、、(;^ω^)

勉強になることばかりでした!!!😊


 

 

 

 

 

 

 

まだまだ勉強することはあると思うので!気合入れていきます!


 

 

 

 

 

 

 

 

また、研修先で同じ学校の子にも会えたり、新人仲間もできたりしてランチしたり、楽しみも見つけてました(笑)♪

 

初めまして!!(≧▽≦)2017-04-12

初めまして!エスクに新しく入った前田と申します

社会人1年目として、気を引き締めて頑 張ります!!  😎  

🌴  出身は石垣島です  🌴

エスクのメンバーで石垣いきたいな~、、なんて思ってます(^o^)丿

 

神戸に出てきて2年目になります!おいしいお店や雑貨屋さん、おすすめの場所があったら教えてほしいです 💡

ちなみに石垣島のおススメの場所は、石垣やいま村です!

古民家などがあって、昔ながらの沖縄の雰囲気があじわえます(*^^*)

その中でもやいま村の中にいるリスざるがめっちゃ可愛いです ♥

エサを持ってると腕や肩にも乗ってきます(笑)

まだまだおススメの場所もあるのでいろいろお話できたらなと思います(*^^*)

これからよろしくお願いします!

月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る