SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

スパワールド👙2017-08-19

マエダです!!(^O^)/

 

 

先週初めて大阪にあるスパワールドに行ってきました!♪

 

 

その日は台風がきててめちゃめちゃ大雨でした( ̄▽ ̄;)

 

 

人も少ないかな~、と思ってましたが全然多かったです(笑)

 

 

人の多さにもビックリしましたが、温泉の大きさにもビックリしました!!


 

 

 

 

 

 

 

 

女性専用だけでも7つあってそこはアジアゾーンになっていて

海外にいったみたいにリゾート気分が味わえました🌴

 

また行きたくなりました(#^.^#)

summer🏄2017-08-01

マエダです!

 

 

最近休みの日は、海に行ったりBBQしたり、、、(#^.^#)

 


 

 

 

 

 

 

夏を楽しんでます🌴

 

今年は欲しかったビーチマットをゲットしたので、海に行くときはもっていってゴロゴロしてます(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント盛りだくさんの夏まだまだ楽しみたいです(^O^)/

花火大会☆★2016-08-11

ウラベです♪

 

毎日暑くて、暑くて、、夏真っ盛りですね~!!(笑)

私にとって毎年の夏の楽しみのひとつでもある甲子園も始まって球児の熱闘から目が離せませんっっ‼‼ 😎 ✨

 

そして夏といえば花火★!

今年は新スタッフのシホコが入店してくれて神戸の花火大会が初ということでスタッフみんなでみましたよ~♡

神戸開港150周年の年で一味違った花火になってたそうですごくきれいでした☆

花火後はてこいちさんでみんなでモリモリ食事!!

スタッフみんなと食事にいくのも久々だったのですごく楽しくておいしかったです(*^^*)

attachment00 (34)

 

 

 

 

 

 

最後にお店の方に集合写真撮ってもらいましたっ♪(*´▽`*)

 

わたしの休日 ~END~2016-05-18

こんにちは☺

 

もう5月も半ばです!

早いですね!!

もうすぐ6月・・・梅雨の季節になります。

雨、嫌いです(/_;)

足が濡れるのがすごく嫌です 🙁

レインブーツ買おうか迷い中(>_<)

 

今回のわたしの休日は・・・

 

猫ちゃん触りたい(>_<)

猫ちゃんと戯れたい(>_<)

猫ちゃんに癒されたい(>_<)

 

あ!!

猫カフェに行こう☆

 

と、心斎橋にあるCat Tailという猫カフェに行ってきました。

中に入ると猫だらけ!!

何十匹もねこちゃんがお昼寝をしたりじゃれ合ったりしていました(-_-)zzz

とりあえずどのねこちゃんも大人しくてかわいい(*^_^*)

ソファに座って寛ぎながら眺めていると、ヒザが温かい・・・

にゃんこが膝の上で寛いでる(#^.^#)

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ククちゃんかわいすぎて絶叫です☆

ここの猫ちゃんは人懐っこいので座っているとすぐお膝に乗ってくれます。

違うお部屋に移動してお茶しながら話してても猫ちゃんが落ち着く足ならお構いなくチョコンと寝転がります。

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃんは足の間を割って入ってきました(笑)

 

 

image3 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

この雪見だいふくのような子・・・

オッドアイスコティッシュのムースくん

真っ白でまぁるいくて可愛いのに

この座り方ふてぶてしさが半端ないですね\(^o^)/

 

 

癒しの空間すぎました☆

かわいかったー(^^♪

 

 

さて、このブログでわたくしは最後となります。

この5月末日でわたくし井上はSQを退職させて頂くこととなりました。

 

短い間でしたが、約1年間皆様ありがとうございました。

 

SQスタッフにも感謝!感謝!!です。

またどこかでお会いしましたら是非お声掛けくださいね☺

ありがとうございました。

 

minami☺

 

わたしの休日2016-04-29

こんにちは☺

 

 

最近京都の宇治が有名みたいで、テレビや雑誌でもよく出てくるので気になり行ってみました!!

 

まずは、朝から並ばないと入れないと言われる茶屋、中村藤吉本店に・・・

朝にもかかわらずすーっごい人が並んでいました。

何時間待ちなんだろうという程の人の多さ。

さすがに断念しました(/_;)

雰囲気がすごく素敵なのでおすすめです!

http://www.tokichi.jp/

 

そして表参道へ。

お抹茶や緑茶のいい香りがどこのお店からも漂ってきます☆

ずーっと平等院へ向かう道を進んでいくと竹林と言う料亭がありました。

キレイな和の外観で個室のお座敷ランチができるのでここでランチ(^^♪

女性に嬉しい色んな種類が一口づつ入っている京弁当をいただきました。

どれも美味しすぎ、ボリュームたっぷりで満たされました♪

http://chikurin-kyoto.com/aisatsu.html

image1 (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを済ませ平等院へ・・・

十円玉の裏面に描かれているのが平等院です。

鳳凰堂の中に入ろうと思ったのですが団体様がいて待ち時間があったので入るのを断念しました。

平等院資料館に入り何百年も前に作られた神様達を拝見してきました。

日本人は昔から技術が素晴らしいなと実感・・・

細かいところまで彫刻されていてステキでした!!

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は宇治神社で参拝、今年初神籤でお目当てのうさぎ御籤♪

吉でしたがいいことを書いてありました。

普通でいいのです☺

そして茶室でお茶を点てていただき茶菓子と戴きました。

源氏物語の舞台になった町ですので色んなところに紫式部や光源氏の銅像が建てられていました(^^♪

お天気も良く楽しめましたよ☆
image3

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ一度(*^_^*)

 

minami☺

new naillll☆2016-04-11

こんにちは☺

いのうえです☆

 

 

最近とてもお客様にネイルを気づいてもらえ、嬉しいです(^^♪

 

3月4月のネイルです(*^_^*)

 

 

3月は・・・

 

いちごちゃん♪

個人的にイチゴが大好きです!

春になるので旬のイチゴにしてみました!!

 

image1 (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4月は・・・

 

 

えのぐとスノードームネイル♪

パステルバイカラ―のえのぐ風



人差し指と薬指はハートのホロでスノードーム風

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアなカラーで春をイメージしたネイルがかわいくて楽しいです(^^♪

 

minami☺

さくら❀2016-04-10

こんにちは☺

 

いのうえです☆

 

先日芦屋川へお花見へ行ってきました。

少し肌寒かったですがいっぱい咲いていてキレイでした(^^♪

お花見と言っても川沿いをブラブラー♪

 

その後はオシャレなガラス張りの

CASA BELLINI

カフェでアフタヌーンティー!

是非一度行って二階のお席が空いていれば二階でお茶を・・・☆

さくらのコールドプレスジュースとミネストローネ(*^_^*)

肌寒いのでミネストローネが凄く美味しかったです!

テラス席もあるので暖かくなるとオススメですよ!

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな街並みでゆっくりしてみて下さい!

 

minami☺

 

サロンワーク☆2016-04-06

こんにちは(^^*)なかやです☆

春ですね~!スタイルチェンジしませんか~?(^^*)

☆ ☆ ☆

マニッシュショートと、マッシュショート♪

かっこよく可愛く、自分らしく!ヘアスタイルで遊びましょ~(^^*)

1459906602751

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

先日、商材セミナーに参加しましたが、

ショートヘアがほんと可愛い(^^*)

スタイリング剤は必須ですが、可愛くさせていただきますよ♪

1459906576527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

わたしの休日2016-03-27

こんにちは☺

 

先日三宮の東門外近くにある炭焼MITSUにランチに行ってまいりました!!

ランチの時間はお肉ランチかお魚ランチかのコース2種類です☆

私はお魚が苦手なのでお肉にしました(>_<)

タパス3種、自家製パン、サラダ、パスタ、お肉料理・神戸牛のハンバーグ、アイスに紅茶

ボリュームがすごくておなかいっぱいです♪

image1 (12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このMITSU系列は本店も元町店もどこもおいしいです(*^_^*)

元町店はエスクから近いですよー!!

是非一度(^^♪

 

 

minami☺

サロンワーク☆2016-03-23

こんにちは(^^*)なかやです☆

まだまだ夜は冷えますね。。。

今回のサロンワークはアレンジです♪

1458716146356

 

 

 

 

 

 

 

編み込みはボブスタイルなら短くてもできますよ~☆

1458716566763

 

 

 

 

 

 

 

setのご予約も承ります♪

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る