SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

連休と修行。2010-08-18

酷暑ですね
今週のエスクは第三月火曜日プラス水曜日で夏休みをいただいてます
みなさまお盆休みは楽しく過ごせましたか? 
夏バテ気味の方もいらっしゃるかもしれませんね
とりあえず、連休に入る直前の日曜日の夜に
佐々木誕生パーティー という名のお疲れ様パーティー

エスク5周年祝い以来の焼肉でした。  これでエスクスタッフは夏バテしないはず(笑)
個人的には年間2,3回しか行かないゴルフに行ってみたり(ヘタです)、
釣りしてみたり(なかなかやります^^)、思いっきり家の掃除したり・・・・・
とにかく汗かきました。  さらに日焼けして色濃くなりました
で、最終日の今日もダラダラせずにバシッと早起き!!
「座禅会」に参加してきました!   Tオーナー誘ってくれてありがとうございます^^

ちょっと静かすぎて写真撮れる雰囲気じゃなかったので資料だけ(笑)
それにしても・・・2時間半^^;   あんなにツライとは
足痛くて^^; お決まりのように最後はシビれて歩きにくかったです
修行が足りてないです(笑)
明日も座禅会やってるみたいなので参加してから出勤します♪
休みボケ全くないぐらいのスケジュールで過ごせました
明日は僕もあの修行僧にバシ!バシ!気合入れてもらいます!!

走ってます!!2010-08-10

なんか台風が近づいてるようで・・・・(汗)
あんまり晴ればかりも困りますが、暴風雨はほどほどで
お願いしたいです^^;
最近営業が終わり、掃除が終わり、なにかと用事を済ませていると
スタッフルームからランナー佐々木が出てきます

わざわざ着替えを持ってきてます
店から新長田の自宅まで走って帰ってます(汗)
ちょっと前から走って帰ってましたが、
すぐ飽きるかな?って思って放置してました(笑)  意外と続いてます^^
僕は自宅が山のほうなので家に帰ってから着替えて近所を走ってます。
杉本は早歩きが得意になったそうです♪
いつもクーラーの中なので時々良い汗かいてます♪

ラー油、食べました♪2010-08-01

1日のブログ更新の日です
7月もあっという間でしたね~   暑かったし(汗)
リョーちゃん&マナティ今月もお疲れさま^^ 
で、
なんてことない流行り物のネタなんですが・・・・
今更ながら入手しました♪
  
全く売ってなかったんですよね^^;  
ま、本気で探してたわけでもないんですけど(笑)  
さっそく食してみましたが、
「ウマー!!」 でした♪  
ラー油とご飯だけで十分な感じでした。
こりゃ品薄状態なのも納得です。
また見つけ次第買うことにします♪
 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る