SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

☆エスクからのお知らせ☆2011-12-31

=この記事は常に最上段に掲載されます=
☆最新のエスク日記は↓↓↓にスクロールしてください☆
正月休暇 2012年 1月1日~4日
2012年1月5日(木)11:00~通常営業になります
よろしくお願い致します

12月31日♪2011-12-31

早くも大晦日です~
と、その前に大ニュースがありました!!
ついに、ついに!!
スマホデビューしました

今まで何回「早くケータイ変えなさい」と言われた事か。。。[#IMAGE|S25#]
あまりケータイを変えない私。。。最後にはauから、「ケータイ変えて下さい」と言われる始末。。。
今では、ご覧の通り写メと文字をコラボできるほどアプリを使いこなしてます(笑)
というわけで心機一転、来年も新たな気持ちでがんばっていこうと思います
今年もご縁があった方々に感謝の気持ちでいっぱいです
来年も宜しくお願い致します!
では良いお年をお迎えください

◇光のルネサンス◇゜2011-12-28

卜部です★
遅くなってしまったのですが。。。
大阪・中之島のイルミネーションを教えてもらったので
最後のお休みにいってきました☆
神戸ではイルミネーションといえば
ルミナリエのイメージが強かったのですが
これはヤバいです!!!!
感動です!!!!!!!! (><☆)
図書館の壁に曲に合わせて映像が映し出されていく
ウォールタペストリーというもので
幻想的で何とも言えない空間でした、、っ!!

期間が短く、今年はもう終わってしまったので
興味がある方はぜひ!
来年行ってみてください^^/
きっと期待を裏切られないと思います (笑)
今年も残りあと3日、、、
少し早いですが、皆さん良いお年を~♪(●^o^●)

メリークリスマス☆2011-12-25

杉本です
ブログを皆に任せっきりで、すっかりお久しぶりになってしまいました(><)
SQメンバーに支えてもらって、毎日仕事をさせていただいています。
今日はクリスマス☆
3連休の方も多く、みなさん素敵に過ごされましたか??
私は・・・毎年恒例の?!
クリスマスを楽しもぉ~ッ(^○^)/!!!のファッション★
この2年、クリスマスのブログに載せさせていただいてたんです♪” 
お気づきでしたかあ??
今年も!!

マヨコと2人クリスマスカラー♪
来年は、マヨコに受け継いでもらいます(笑)
個人的な事ですが・・・
すごくタイミングよく、今日お家に届け物が到着!!

来年用にと、2ヶ月くらい前に作りに行った夫婦茶碗です。
ハートのお箸置きと、真ん中のは赤ちゃんのスプーンお置きです(笑)
ちょうど、クリスマスプレゼントみたいになりました♪
それからそれから、
おなかの赤ちゃんには絵本をプレゼントしました☆

毎晩読み聞かせをしてから寝ているんですが、今日からはこのお話の予定です(^-^)
今年もあと1週間!!
すごく寒い日が続きますので皆さん体調管理には気をつけてくださいね☆

忘年会♪2011-12-20

伊藤です
12月があっという間に終わりそうです(汗) 
いつもよりちょっと予約の取りにくい日が出てはいますが
少し早い目にお電話いただければ大丈夫ですので^^ ご来店お待ちしてます
で、こないだの日曜日はエスク忘年会しました

忘年会ぐらいしかいかない焼き肉です(笑) 
妊婦杉本もいたのでみんなにがっつり食べてもらって解散しました^^
僕だけ友達の美容室の忘年会の2次会に乱入して遊んで帰りました(笑)
ほんでもって、忘年会が始まる前に・・・・・・・
なんとスタッフ皆から先週のケーキに続いて、誕生日プレゼント第2弾もらいました!!

「ルルド・マッサージクッション」
これめちゃいいです!! 昨夜やりすぎて今日もみかえしがきてます(笑)
めちゃ手もみ感に近いです!! 
これで疲れ取りながら年末まで頑張ります!!
明日21日から大晦日までは休まず営業です

最高!!でした^^2011-12-14

伊藤です
なんだかんだでルミナリエもサクッと終わりましたね。
毎年言ってますが、来年は開催されるのでしょうか?^^;
そして本題は・・・・毎年やって来る、誕生日
自分で書いてますが。 12日は僕の誕生日でした
最近楽しくやってるフェイスブックでもお祝いコメントたくさん頂き、
ほんでもって昨日は営業後に・・・・・

スタッフのみんながケーキ用意してくれてました
いやほんと、毎年ですがなかなか嬉しいもんですよ~
そんでもってスタッフ以外でなんとお客様からも誕生日前後に
色々頂きまして。   めちゃ感謝です。
 
(Nさんこの写真アプリおもろいっす!!)
たまたまの差し入れだったかもしれませんが時期的にプレゼントとして
勝手に喜ばせていただきました(笑)
ちょっと冷えたら腰痛が出だす年になりましたが
これからも変わらず頑張ります!! 
P・S
こっちもそろそろおめでたい日が近づいてきました!!
昨日時点での杉本のお腹♪  大晦日まで働いております♪

できあがり♪2011-12-06

伊藤です
先日の撮影会の写真が出来上がりました


次は1月か2月に撮影したいな

12月1日♪2011-12-01

伊藤です
「1日更新いつもチェックしてるよ♪」と言われる回数が増えてきました(笑)
いつから始めたのかも忘れましたが(笑)まだまだ続けます。
で、
次の1日更新は・・・・2012年1月1日 あと1カ月、あっと言う間に年明けそうです(汗)
今日からルミナリエも始まるようなのでさらにクリスマス&年末ムードが増していきます。
残り1カ月といえば・・・・
ブログの最上段にも記載しておりますが、スタイリスト杉本が
妊娠9カ月に入ります お腹がすごいです!
時短勤務と家事で本人のブログ更新は激減しておりますが、体調は良いみたいです
中屋&卜部のサポートにも感謝してます。
12月31日をもって産休に入りますので、
杉本ファンの方は年内にぜひご来店を
現状のメンバーでの最後の1カ月なので楽しく、忙しい最高の12月になるよう
この1カ月めちゃんこ頑張ります!!
ご来店お待ちしてます

月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る