SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

かふぇ♪*2012-05-30

卜部です
普段はお昼間に外に出ることがないんですけど、
お休みの日に出かけるとかなり日差しがきつくなってて
びっくりしました!!゜o゜:;))
最近のお休みの過ごし方は講習にいかせてもらうことが多いですが
講習がないお休みのときは友達とカフェに行ったりまったりしてます~♪//
この前は、トアウエストにある
『 HANAZONO CAFE 』に行きました☆
お店の中は広くて間接照明になっているので
入った瞬間から癒されます○^^○

名前忘れちゃったけど、、
フルーツがたくさんのってるチーズケーキを頂きましたっ!
foodメニューも美味しそうだったので
次はランチもいいな~?♥

☆撮影会と金環日食◎2012-05-23

こんにちは☆なかやです
暑いですね~
私の苦手な夏がやってきます。。。
さて、先日は撮影会でした~(*^^*)
今回はストレートヘアの撮影でしたが、ストレートでも”柔らかい雰囲気”を撮る!のが
私のテーマなので、こんな感じになりましたよ~☆


いつもかわいいモデルさんと撮影を教えてくれる方、メイクをしてくれる方がいらっしゃるのですが、
ほんとにいい感じにしてくれるので楽しいです
実際私が一番何もしてないかもw
来月もよろしくお願いしま~す♪
そして!!この日は金環日食でしたね!ご覧になりましたか??
私は。。。。。。
しかし~、私の地元が、キレイなリングに見えるエリアにちゃっかりはまっていたので、
地元友達が送ってくれた写メを見て日食を楽しみましたw

・・・・・曇ってる
けど、素敵ですね♪

NaiL☆2012-05-20

卜部です
今月もネイルへ行ってきました~◇゜♪
今回はオーナーの知り合いオーナーさんが
ネイルサロンをオープンされたので行かせて頂きました(●^o^●)

すご~く見にくいですが、。(笑)
ピンク×お花 で女子っぽく ///
温かい日が増えてきたので
サンダルが履けるように、そろそろ足ネイルもしようとたくらみ中です~♪″/
まだ梅雨もいりしてないですが
みなさんも夏の準備していきましょ―――☆!(^^)!

ちょっと変わりました♪2012-05-17

伊藤です
暑くなってきました  夏は近いですね
先日のお休みに大工の友達に一仕事してもらいました
微妙な変化なのですが
BEFORE

AFTER

商品陳列用の棚つけてもらいました
やっぱりプロに頼むと早いしキレイ
自分でやらなくてよかった(笑)

haus diningroom☆2012-05-16

こんにちは☆なかやです
先日、エスクからもほど近いご近所カフェ、ハオスに行きました~♪

私が食べたのは春野菜カレー♪
たっぷり野菜で嬉しい
と言っても私は、ベジタリアンなわけではないのですがw
お肉でも魚でも野菜でも、美味しければよし~
ところで最近、びびっとときた1曲があります
みんなにおススメしまくって、ついにはブログに載せてしまおう♪っと言うことで、
まだ発売されてないんですが、興味があればぜひ聴いてみてください~

ちなみに、日曜日の朝のアニメ「宇宙兄弟」のエンディングテーマ曲です♪

続・7周年☆2012-05-09

こんにちは☆なかやです
ニュースです!!なんと、店長がパパになりました~!!

というのは冗談です!!w
しかし店長は二児のお父さんですが、
上の写真で抱いてる可愛い女の子は杉本家の心彩ちゃんです
店長のブログ記事にも書いていますが、
先日、三宮のターナでエスク7周年記念パーティを行いました~
もちろん産休中の杉本さんと心彩ちゃんも来てくれましたよ~
心彩ちゃんは初めての遠出だそうです☆店長に抱っこされても泣かなかったですw
ターナの料理もおいしくて(ピザ生地もちもち!)、
店長の奥さんと息子さんたちも来ていただいて楽しい時間を過ごしました~

これからもエスクをよろしくお願い致します

洋菓子フェスタ♪*2012-05-08

ウラベです!(^^)!
長かった(!?)GWも終わり、
賑わってた元町もすっかり静かになっちゃいました~
先週は街に人があふれてる中、
営業が早く終われた日に中屋さんと、最近リニューアルした大丸に行ってきました\(^^)/
人が多すぎて エスクから大丸までのこの近距離なのに
20分もかかり、。 閉店すべりこみ10分前――!!!;/
急いで回ろうと思ったら
店内もこれまた人、人!人!!
夜ご飯だけ買って撤収しました~ 笑。
いろんなお店が入ってたりスイーツもかなり充実してたので
混んでなさそうな時にまたリベンジしに行きますっ★!!
ちょうど洋菓子フェスタが開催されてたみたいで
入り口に飴細工作品が飾られてたのでパシャリ ◇!・゜/

いろんなジャンルの作品がどれもクオリティーが高すぎて、、
芸術~!!って感じでした(●^o^●)

happy wedding ♪*2012-05-04

卜部です
今年は最大9連休の方もいらっしゃるみたいですが
みなさん、GWは満喫されてますかっ?(●^o^●)
私は先日、初めて結婚式にいってきました~!!
初めてというだけで緊張してた上に
受付をまかされて、当日はあたふたでしたっ^^:(笑)
でも、いざ式が始まってウエディングドレスをきた友達を見た瞬間
何とも言えない気持ちになり
涙があふれてきました、、(ToT)/~~~
人前式という形式で、神父さんがいないのも
わたしにとっては新鮮で感動しっぱなしでした //
披露宴~2次会と泣いて笑って、飲んで食べて
すごく幸せな時間を過ごさせてもらいました

初めてセットサロンにも行ってみました☆^^

お祝儀ビンボーにならない程度に
もっと結婚式に出席したいと思っちゃいました~ 笑

5月1日♪2012-05-01

伊藤です
毎月毎月・・・1日が来るのが早い(汗) 
ま、充実してるってことですね(笑) いつもの1日更新書きます
先日ブログで書いたばかりですが、再び7周年ネタいきますっ!! 
4月29日
7年前はまだ「みどりの日」だったのですが、いつのまにか「昭和の日」に変わってます。
特に大きなイベントもせず。 
ただ一人、気持ち新たに気合を入れなおす日です。
でも、いつの間にかお祝いをしてもらえるお店になってきていることに
毎年感動します。  
皆様ほんとにお世話になってます
いつもありがとうございます

29日はスタッフからプレゼント貰いました

これ知ってる人は知ってると思いますが去年も手作りでもらってるアニバーサリープレゼントです ホント感謝しっぱなしです
昨年6周年のものと並べて店内に飾ってますのでまたご来店の際に見てみてください
で、 
ほんとならパーティーでもする流れなのですが、30日はみんな朝から大阪で講習会の予定だったので
29日は解散。 1日延期。
で、
昨日30日にちょっとお祝いしました
スペシャルゲストも来てくれました

産休中の杉本&ベイビー と、写真には写してませんが僕の家族も(笑)
場所は杉本のご主人のお店にお邪魔しました。 お祝いにシャンパンも頂きました
短時間だけでも参加してくれて感謝です
杉本が帰ってからもガッツリお食事頂いて帰りました(笑)
と、いうわけで5月も気合入れなおして頑張ります!! 
思いっきりスタッフ募集中!!のエスクですが、今のところは今のメンバーのままなので
ご予約が取りにくくならないように日々仕事のレベルを上げていきます
居心地よく、プロらしいスピード感♪を感じてもらえるサロン作りを意識しつつ
8年目  頑張ります!!
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る