SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

6月の撮影会♪2012-06-30

 
伊藤です
今月も撮影会しました

夏なのでショートヘアです
 
この夏、僕もショートヘアでいきます[#IMAGE|S48#]

夏限定!! 2012-06-28

毎年の事ですが夏限定商品

ミントベルシャンプー&コンディショナー入りました
でもって、今年はさらに!!

ボディーソープ  ボディウォッシュスポンジ付
これでお風呂上りはクーラーいらずで節電の夏です

BBQ♪2012-06-27

伊藤です
今週の月曜日にBBQしました
いつもの勉強会仲間の美容室オーナーさんと各店スタッフたちで
総勢50人越えの大BBQ大会でした
ま、エスクスタッフは今回講習でみんな出かけてたので
暇な僕一人で参加してきました(笑)

毎年恒例行事ですが、須磨海岸は7月からBBQ禁止になるので
来年は何処でやろうかな[#IMAGE|S18#]
そして思ったより日焼けして痛い(笑) 
夏はすぐそこ

BBQ~♪2012-06-26

こんにちは☆なかやです
梅雨なのにBBQを決行w
予報では雨っぽいことを言っていたのですが、当日は晴れもせず雨も降らず、
一番いいお天気でしたよ~
そして、いぶきの森に行きました~
予約なし、無料でバーベキューができて
デイキャンプ場、テニスコート、アスレチックコーナーなどがあるそうです♪
一応、雨予報だし平日だしで、貸切状態でBBQスタート

水場もあるし、ご飯もここで炊けるみたいです

火を使うとやっぱり暑い・・・けど、お腹いっぱい食べて満足♪

アウトドアも楽しいんだな~w

LIVE―!!★2012-06-24

こんにちは 卜部です(^^)/
去年、チケットはとれたのにお休みがあわず
行けなくて悔しい思いをしましたが
ついに、ついに、行ってまいりました~!!
            \EXILE TRIVE!/

今回は4時間で長いと聞いてたのですが
アリーナ席で近くでみれたので
始まると興奮してあっという間でした~★!
EXILEだけじゃなくて若いグループやいろんなパフォーマーの人たちをみてたら
すごくモチベーションがあがりました!!!(^^)!
LIVE後は大阪から神戸まで帰らないといけないので、、
人の波にのまれながらすぐ帰ったんですけど
出待ちしてたコにもらった写真によると
この↓ リムジンで帰っていった?! らしいです~♥♥

生で聞いてからアルバムを聴くと
また違う感じにきこえるので
運転中のBGMはもっぱらEXILEになっちゃってます //

節電に向けて♪2012-06-22

伊藤です
大雨降ったり、晴れたら暑かったり^^; 
じめじめ梅雨らしい日々ですね
そろそろクーラーの時期なのですが、世間は節電ムード。
そんなにたいしたことできないですけど・・・・・

今週の月曜日にエアコンクリーニング頼んでみました
機械の中・・・・めちゃ汚れが[#IMAGE|S20#]
ここ数日クリーンなエアコンの風です(笑)
冷風もよくききそうです
いつでも夏来い!! です

夏限定!!Mint vell☆2012-06-15


今年も始まりました~!
夏限定☆ミントベルシャンプー&コンディショナーのご紹介です!!(*^^*)
ミントの刺激で、やさしく、心地良く。。。
ミントベルは、ペパーミントの葉から得られる天然メントール配合。
生活感あふれるさわやかな使用感に加え、ほどよい刺激がプラスされました♪
気分をリセットしたいときや、爽快感のほしい季節に最適です☆
お店でもプチメニューとしてご用意していますので、ぜひお試しください
ヘッドスパとご一緒していただくとスッキリ効果アップです!!
この夏 も爽やかに乗り切りましょ~う!!

近くて遠い、、!!2012-06-09

卜部です(●^o^●)
エスクに来させてもらってから
早くももう1年が過ぎました~♪//
1年間ほんっっとに!!縁がなく、、
こんなに目の前にあるのに1年間一度も行ったことがなく
ウワサだけは聞いてたんですけど
ついに行けちゃいました~ ///
餃子専門店 『 ぼんてん 』!!!

シンプルに餃子とビールしかないので
もちろん餃子とビール頂きました
初めての餃子専門店でみそだれ初体験☆
みそだれも餃子もおいしくて、
おじさんのキャラにも笑いっぱなしでした^^○
次食べられるのが1年以内でありますようにっ!!!(笑)

まさや☆2012-06-06

こんにちは☆なかやです
日中暑くなってきましたね
これからはビアガーデンの季節になりますね~
私はお酒が飲めませんが、焼鳥専門店まさやのグレープフルーツ入りの梅酒は別です!!
梅酒とグレープフルーツ果汁を1:1という、とってもシンプルなコラボレーション!!
激ウマです
こんなに美味しいのに一杯しか飲めないこの身体を恨んでおります~(T^T)
そして、ここのデザートも大好き♪
白玉アイスにお抹茶をかけて食べるスィーーツ!
嫌いなわけではありませんが、進んで抹茶は食べない私が、
ここでは進んで食べる食べるっ
お酒が飲めなくても、抹茶が得意じゃなくでも、そんなの関係ないわけです♪
ちなみに♪

これが♪

こうなるわけです♪
お茶をたててみたくなりませんか?w

お誕生日♪  2012-06-06

伊藤です
6月5日は・・・・
杉本の誕生日でした
なかなか月曜日時間が合わない日々だったので朝一番に
エスクスタッフからのお花だけ届けてきました

赤ちゃんもすくすく元気に育って重くなってました
時間が合えば今度はみんなでランチでも行こうかな
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る