SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

1日じゃないですけど(笑)2012-09-30

伊藤です
台風早めに過ぎてくれてよかったです
恒例の
1日更新です!は明日なんですが・・・・・
今日書きます(笑)  
なぜかというと明日は1DAYミーティング  です
内容的には↓↓↓↓↓ 
3月に行われたサロン合宿
↑↑↑↑の記事の内容の続きです  
3月に決めた事柄を半年たったのでチェックして反省・改善をしましょう! 
な感じです。
3月の時と同じくお友達サロンのみなさんと合同で行います。
朝9時から夜7時までみっちりミーティング
でその後懇親会  の流れなので明日はブログ書けないです(笑)
後日内容の報告書きます
と、
ちょっと報告ですが、幾度と講習を重ねデジパがパワーアップしました
手触り、ツヤ感は抜群に良いです

縮毛矯正と共にホットパーマ全般がパワーアップしてますので
お試しを!![#IMAGE|S30#]

秋髪☆撮影会2012-09-22

こんにちは なかやです
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね♪
しかし、撮影の日は暑かった!
あんなに暑かったのに、撮影にご協力していただいたモデルさんに
感謝です
伸ばし中の髪も艶と動きを出して飽きないヘアスタイルにしましょう♪

お土産パスタ♪2012-09-20

こんにちは なかやです
先月の話ですが。。。。
卜部ちゃんにもらった夏休み旅行のお土産!!

パスタ!!大好き!!
しかもちょうどクレイジーソルト変わりの
スパイスがほしかったので嬉しかった~
そして。。。
たらこのパスタ

と、野菜のパスタを作りました~♪

ゆで時間が少しでよくて、もちもち食感で
私好みでした
おいしくいただきましたよ~

ソウルフルな旅☆2012-09-17

こんにちは☆なかやです
ついにこの旅も最終日です。。。長かったですね
。。。今振り返れば、完全にただの食べ物ブログになってますけどねっw
というわけで、やっぱり韓国に来たらとりあえず食べなきゃいけないものがあるでしょう♪

石焼ビビンバ♪
なんと最終日の朝食としていただきました♪
朝から辛~
この日はずっと雨だったので、ホテルのカフェでのんびりしちゃいました。。。

とにかく、お天気に振り回されていたので行動範囲も狭くなりましたが、
美味しいものをたくさん食べて、たくさん歩いて買い物して、
休憩したカフェで真剣に仕事の話をしたりなんかして、
おもしろい人や優しい人達に会ったり。。。
楽しかったよ~!(^^)v
来年はいっぱい旅行したいな~♪

講習会 in 大阪2012-09-15

こんにちは なかやです
今週の月曜日は店長と大阪で講習会でした♪

10時~14時までがっつり勉強[#IMAGE|S27#]
眠気と闘いながら。。。空腹と闘いながら。。。w
講習後は遅めのランチしました!
事前にお客様から教えて頂いた、カレー屋SANに行きましたよ~

野菜カレー。おいしかった~
講習はほとんど大阪福島が多いので、この辺でおススメのお店があったら教えてください♪

秋よ来いっ♪♪2012-09-14

ウラベです☆/
今週は、またまた暑さが戻っちゃいましたね~ //
それでも早く秋をとりいれたくて
ネイルに行ってまいりました~!!
ネイビーやグレーのダークトーンをいれつつ、
全体的にはポップ で
秋らしさはあんまり感じない仕上がりになっちゃいました(^^)/笑!

見ると元気になれるネイルになったので
これで残りの残暑ものりきりますょ――っっ☆★

小豆島②~♪2012-09-13

こんにちは!
ウラベです(●^o^●)/
『小豆島②~♪』は、この旅で私が一番メインとしていた
エンジェルロード
1日の中で干潮時と満潮時があり、
弁天島という島と大余島という島をつなぐ道が、エンジェルロードといわれるそうで
渡れる時間は、
満潮時から引き潮への3~4時間後で約4時間~6時間あるそうです☆/
行く前に干潮の時間を調べて気合いを入れていってたのですが
4~6時間もあったので全然ゆっくり渡れました(笑)

小豆島はとにかく空が近くてキレイなのと、
空気も澄んでるので癒されたい方は特におススメです~

ソウルな旅☆その③2012-09-11

こんにちは なかやです
後編。。。もめっちゃ食べてますw[#IMAGE|S17#]
夕食は、サムギョプサルにしよ~ってことで♪

明洞でぶらぶらしながら適当にお店に入りました
海鮮チヂミもいただき~♪

その上、とにかく辛いラーメン食べたいなって話になりまして。。。

辛いキムチに辛いラーメンで、とにかく辛辛

もうお腹いっぱいですってば
続く。。。(次で最終話!)

ソウルな旅☆その②2012-09-06

こんにちは なかやです
ソウルの旅、2日目中編です
2日目は、明洞でぶらぶらショッピングしました♪

そして何気なく休憩で入ったカフェがとっても可愛かったのでご紹介!

外観は撮り忘れました。。。
禁煙喫煙もきちんと分かれていて、ソファー席がメインで、落ち着いた雰囲気のカフェ
なによりも。。。。

オーナーさんが猫好きなんでしょうか
猫グッズがいたるところにあったり、猫のイラストがあったり♪
リアルキャットはいませんでしたが。。。実はこの近くに猫カフェがあったりして。。。。
猫好きの方はぜひ
休憩を入れつつもさらに明洞を探検してると。。。

たいぶ寂しそうな女の子と出会いましたw
そして、後編へ続く。。。

小豆島~♪2012-09-06

卜部です☆
だいぶ朝晩が過ごしやすくなり、
秋を感じる今日この頃ですね~♪
中屋さんに続いて、、
私も夏旅行へ行ってきたので書きます(●^o^●)
私は、1泊2日で小豆島に行ってきました~!
何年も前から行ってみたいと思いながら、何となく後回しになってたので
この機会に
島に行くのにフェリーに乗る行き方だったので、
久しぶりのフェリーにテンションあがってたのですが、
大人になってもやっぱりあの揺れは苦手でしたっ、(笑)
到着するなり、早速レンタカーで走り回ってました~
小さな島なので観光スポット的なところ1泊2日で
ざっくり全部回れちゃいます☆★(笑)
寒霞渓に、サル園に、オリーブ園に、マルキン醤油倉~♪

ご当地モノもたくさん頂きました~♪

でも、私の一番メインはこれじゃないんです、、 //
                     つづく
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る