SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

カラーチェンジ☆2013-10-29

こんばんわ(●^o^●)
ソトヤシキです☆
先日の営業終わりに、かつさんのカラーをさせて頂きました♪
金髪だった髪の色を黒にガラッとチェンジ!!

できるだけ自然な黒になるように薬を作ってさせて頂きました☆
だいぶ雰囲気変わりますよね(●^o^●)
秋は、少し落ち着いたカラーが人気です☆

10月総集編☆2013-10-23

こんばんは なかやです
秋スタイルの撮影会を行いました

来月は2作品撮る予定なので楽しみです
そして、エスク近辺のランチ情報です

ご存知の方も多いかと思いますが、ビストロバンブーに行きました
食べてみたいメニューが多すぎたのでまたお邪魔したいと思います
場所はエスクから西へ、すぐです♪
最近一押しのカフェ、ホープ洋装店

お客様に教えて頂いてから、よく行ってます!
このフレンチトーストがおすすめ
場所はエスクから北へ、すぐです♪

最近通っているお弁当屋さんのキノコ炊き込みご飯弁当 笑
なっちは一人暮らしを始めて自炊してるっていうのに、私は。。。
それでもここのお弁当はバランス良くってお魚が美味しくって辞められません
場所はエスクから南東へ、すぐです♪笑

☆アジュバン☆2013-10-18

ソトヤシキです(●^o^●)
今日は、今オススメのシャンプーを紹介させて頂きます☆
もうお店でご存知のお客様もたくさんいらっしゃると思いますが・・・
その名も「RE:シャンプー」!!

アジュバンとゆう、もともとスキンケアからスタートした会社のシャンプーなので、
お肌にとても優しく、種類が5種類あるので、
その方にあったシャンプーを選んでいただくことができます☆
そしてアロマ系の香りなので、きつすぎず、リラックスできます♪
私は緑色のノーマルタイプを今使っていますが、
ベルガモットの香りと、しっとりさらさらな洗い上がりが
とても気に入っています(^^)v
気になる方は、お店でぜひスタッフにお聞きください☆
かなりオススメです(●^o^●)

引越し☆2013-10-17

ソトヤシキです☆
4月からSQに入社した私ですが、なんだかんだでもう7カ月経ちました(^^)v
お客様にもいろいろ話しかけて頂けたりと、だいぶお店に慣れてきた最近ですが・・・
ついに!
先日の連休の時に神戸に引っ越してまいりました☆
一人暮らしデビューです(●^o^●)

写真はテレビラック作りに奮闘する父です(笑)
もともと私は宝塚に住んでいまして、この半年間は宝塚から通勤していたんです☆
初の一人暮らしでまだドキドキワクワクと不安だらけですが(笑)
頑張っていきます(●^o^●)

合同ミーティング♪2013-10-11

伊藤です
相変わらず暑いまま・・・秋はどこへ?な感じですが
先日の月曜日は恒例になってきました、友達サロンとの合同合宿
春は泊りですが、秋は1日ミーティングです

半年の振り返りやら、目標の確認やら、なんやらかんやら
丸1日会議室でみっちり話し合えました。
NEWスタッフの本部が加入してから初のじっくりミーティングだったんで
良い時間をスタッフみんなで過ごせました
今年も残りわずかなのでみんなで頑張るぞ! 
ってことで。
会議後はお決まりの懇親会

大盛り上がりの宴会でした
2軒目まで行ったけど年のせいかフラフラで帰りました(笑)

秋色カラー☆2013-10-04

ソトヤシキです(●^o^●)
最近ずいぶん涼しくなって、夜は寒いくらいですね!
そして季節も秋らしくなってきたとゆう事で、
レッスンも兼ねて、卜部さんの髪の毛を秋カラーに染めました☆
BEFORE

AFTER

マット系の色味にしたいとゆう事だったので、
マットと、黄色っぽさを消すために紫系の色も混ぜてみました(●^o^●)
グロスカラーで髪の毛のツヤも出て、いい感じに仕上がりました♪
皆さんもエスクで秋カラ―しましょう♪

我が家の愛犬☆2013-10-02

KATSUです
我が家の愛犬のトイプードルのグリです

10/1で2歳になりました 毎日、熱烈な「おかえり」をしてくれます(笑)
「お手、お座り、待て」はできませんが・・・・・

10月1日♪2013-10-01

伊藤です
まだ昼間は半袖で過ごせるぐらい暑いですが早くも10月
今年も残り3ヶ月になりました。 やり残すことが無いように日々頑張ります。
で、
今日発表ですね・・・・・・  消費増税。
夜帰ってからニュースで総理の演説でも見ます
エスクも・・・・4月から8%になる予定です。還元セールとか無いです(笑) スイマセン(-_-;)
話は変わりますが、
先日、中屋&卜部と3人で出かけてきました

劇団四季「ライオンキング」 
予約したのが2月だったので半年以上待ちました。
3人とも人生初の劇団四季鑑賞でした。  
学生の頃なんて劇団四季とか全く興味のない思春期でしたが
大人になったんでしょうか、 個人的にはあの一体感にめちゃ感動しました  
もうちょっとで涙出そう ・・・・ぐらいまで感動したんですが
中屋&卜部は普通でした(笑) おっさん一人だけ感動してる感じで帰りました
家に帰ってから嫁と息子たちに
「ライオンキング4月までやってるから行こうぜ!!」
って誘いましたが軽く断られました(笑) 興味ないみたい(笑) 
自分だけテンション高くてまわりが冷めてる時の切なさはハンパない・・・
やっぱり僕はいつも通り仕事がんばります
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る