SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

3Dカラー2014-08-28


ソトヤシキです!
またもや営業後に、卜部さんのカラーをさせてもらいましたっ☆

今回は、まず、全体的に細くウィービングを入れてトーンアップ!
カツさんと2人で頑張りました(^^)
塗布後はこんな感じに、、、(o^^o)
ほそーく、すじ状に入れています。



そして1度シャンプーして流した後は
こんな感じです(o^^o)
ウィービングが全体的に入っているので
明るく見えます☆


そして次は上から色をのせて全体的に少しトーンダウン!


仕上がりはこんな感じになりました〜っ☆
ウィービングですじ状に色を入れているので、
立体的に仕上がりました☆


こんな風にウィービングを入れる事で、
いつもとは少し違ったカラーが楽しめます♪

皆さんも1度3Dカラーいかがですかっ?(o^^o)


お呼ばれセット★2014-08-27

ウラベです


先日、お呼ばれの方のセットをさせて頂きました。


テーマは流行りの アナ雪風ゆる編み込み



トップは高さをだして、ネジったり編み込んだり~♪
ゆる~く柔らかい感じになりました♡/


余興でダンスをされるということなので、実際はかなりかためてますっ!!


ダウンスタイルや編み込みは変わらず人気でかわいいですね~♪( ´▽`)


初DOGカフェ☆2014-08-21


初めてDOGカフェに行きました[#IMAGE|S63#]
芦屋にあるカフェでワンちゃんみんなどこかお上品
そこにあるワンちゃん用メニューのハンバーグならぬワンバーグ が
大変気に入ったみたいでペロリ
うれしそうなグリをみると親心でこちらもうれしくなります

30周年☆2014-08-12


最近暑くなって、家でもクーラーが欠かせなくなりました😓
ソトヤシキです(o^^o)

題名の30周年は何かと言いますと、、、
父と母が今年で結婚30年目になり、
久々に家族揃ってお祝いしましたー☆

お祝いとゆう事でちょっと贅沢に
ローストビーフのディナーを食べに行きました(^^)♪

姉がご馳走してくれたので、
私はディナーに行く前に母親のヘアカラーと
父親にはちょっとしたプレゼントをして(笑)
姉にはちょっとしたヘアアレンジをしました〜っ☆



たまには、きちんと親孝行していかないといけないなあーと思いました(笑)


日本の絶景2014-08-08

こんばんは なかやです
暑いですね~
暑くてたまらんのですが、今話題の竹田城跡を見たくて、
山登りしてしまいました

一番お気に入りの場所 キレイですね~

思ったより広くて、竹田城跡から見える景色は360度キレイでした

しかし、秋や春に登るのがおすすめです(笑)
今度は霧が出ているときに見たい!

花火大会♪♪2014-08-07

ウラベです


夜市に続いて、みなと神戸海上花火大会にも行ってきました☆★


お昼間はずーーーっと雨が降り続いていたので、中止かな。?

と心配していたら夕方から小雨に〜!


花火が上がり始めてから少ししてお店を出ることができたので
なっちと2人で、メリケンパークまでダーーーッシュ!!!


雨だったので来られてる人も少なめだったので
後から行ってもいい感じのポジションで見ることができましたよ♪


花火を堪能した後は、、、やっぱり屋台♡♡


2人でキャイキャイ言いながら楽しみました (笑)//



お祭り♪♪2014-08-05


ウラベです(●^o^●)/


先日、元町商店街で年一回ある“ 夜市 ”に
スタッフみんなで行ってきました♪


去年から神戸牛の屋台もできてるとウワサには聞いてたのですが、
営業終わりにいくので、もちろん売り切れてて、、

今年こそリベンジ!!

と思ったのですが、人の多さで探し出せず、


また来年にもちこしです。(笑)



屋台のクオリティーもパワーアップして大盛り上がりでした~♪♪


8月1日♪2014-08-01

伊藤です
夏真っ盛り!!になってきました
とりあえず、暑いです
日差しも強いので
「髪用UVスプレー」
が、大人気です。
髪も肌も紫外線対策が重要です
そんなこんなでエスクスタッフも夏休みいただきます
8月18日(月) 19日(火) 20日(水)

の3日間はお休み頂きます。よろしくお願いします
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る