SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

ご近所さん♪2014-09-18


こんにちは ウラベです(o^^o)!



先日、エスクからご近所さんのカフェ、

ホープ洋装店に行って来ました♪♪


すごく近くなのに、私もスタッフもいつ行ってもタイミングがあわず、。



ついに〜!!!!、、 、 でした♡(笑)




オススメはフレンチトーストと聞いていましたが、
食後で満腹だったので、

なぜか自家製バナナベイクドチーズケーキに。 //


ミニサイズでちょうどよくおいしかったです



3階建ての古民家カフェで間接照明になっているので、懐かしさもありつつ
ほっこりできます..♪*


次はフレンチトースト食べます♡(笑)


今年の夏☆2014-09-16

こんばんは なかやです
お久しぶりです
もう夏も終わり、という雰囲気ですね
今年の夏もあっという間でした!
。。。。ということで、夏のまとめ 笑
夏休みは、台湾旅行にいっておりました


千と千尋の神隠し!


楽しかった
また行きたいです
でもパクチーと八角は食べません。。。笑
そして、お絵かきしたり。。。。笑

今年は、スタッフの結婚や、第二子の誕生もあり(まだちょっと先のお話ですが♪)、
愛あるお絵かきに致しました
ずっと気になってたジャムおじさんのパン工場に行ったり。。。。

「ジャムおじさ~ん!パンをお願い~! 」
↑行ったことのある方には分かるはず。。。
そして、ヘアスタイルの撮影会
秋は落ち着いたトーンで、、、だけどハイライトを使って重たい雰囲気には見せないようにします
コチラはヘアアレンジ
サイドをツイストや三つ編みで編込んでまとめて、くるりんぱ、またまとめる♪
普段使いできるアレンジですよ~♪

秋スタイル♪

そして、食欲の秋に続く。。。笑

夏休み(^^)2014-09-03


ソトヤシキです(o^^o)

先月夏季休暇を3日間頂き、
今年は淡路島へ行ってまいりましたーっ!

今回の目的はマリンスポーツ!
とゆうことで、海に行って来ました☆



幸い、お天気にはかなり恵まれ絶好の海日和!
人生初のバナナボートは思ってたよりも激しく、
首を中心に体全体を痛めるとゆう結果になってしまいましたが、
かなり楽しかったです(笑)

最後は、シーサイドに建つ、素敵なカフェで締めましたー☆


凄くオシャレなカフェなので淡路島に行かれる時は、
ぜひ聞いて下さいっ(o^^o)☆


今だに日焼けの後が響いてますが(笑)
充実した3日間でした(^^)♪

9月1日♪2014-09-01

伊藤です
早いものでもう9月
朝晩が秋らしく涼しくなってきました
重要なお店情報です
育休から明け、少ない日数ですが勤務しています杉本ですが
めでたく第2子を授かりました
すでにお腹も大きくなってきております
体調を聞きながら相談して・・・・・
9月末までの勤務となりました
一人目の時は大きなおなかで1カ月前まで働いてくれましたが、
現在はサポートしてくれるエスクスタッフも増えたので少し早い目に勤務を終えます。
そして今回は産休・育休ではなくエスクを離れることになります。
2児のママになるのでじっくり家庭に集中してもらおうと思います。
個人的には数年後の復帰を期待してます(笑) 
と、いうことであと1カ月なのでタイミング合えば杉本に会いに来てやってください
と、そんな杉本の長女も2歳半
先日、可愛い似顔絵付手作りクッキーを貰いました

うちは息子2人なのでこういうもの貰うことなかったから新鮮でした
美容師頑張って、主婦頑張って、育児頑張って、で、また美容師頑張って・・・・
そしてまた育児頑張る。  
エスクに入ったころは幼いお嬢さんな感じでしたが
杉本愛歩ママは成長してます(笑)
他のスタッフもいい感じで成長して。杉本のサポートしてくれて卒業を祝えて。
凄いですね~エスクスタッフ達 ・・・・・・
僕の周りは頑張ってる人たちが多い・・・・・・・
僕ももっとちゃんとがんばろ(笑)
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る