SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

10周年♪2015-04-29

伊藤です 😉

4月29日、本日10周年を迎えました。

お客様、スタッフ、ディーラーさん、家族、美容室つながりのみなさん

エスクに関わって頂いてるすべての方に感謝しています。

あっという間に過ぎた気がします。色々あったようで色々無かったかのような10年(笑) いや、あったな :mrgreen:

プロとして結果が全て、現状が全てなので。

今のエスクが10年の結果です。

IMG_3593 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年を目指していたわけでもなく、ただ楽しくやりたい仕事を続けてきただけです。これからも同じく。

また明日から何も変わらないようなナチュラルな日々をいつも通り過ごしているように見せかけ

成長し続けるサロンになって行こうと思います。

次20周年の時にまたどんなエスクになっているのか楽しみです。

たくさんのお花も届きおやつもいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいの記念日でした 😳

 

これからもスタッフ一同一生懸命頑張りますので今後もよろしくお願い致します。

 

わたしの休日2015-04-28

こんにちは☺

 

だんだん寒くもなくなってきて良い気候になってきましたね!!

 

お昼なんてあついくらいですが、夜は冷えるので気を付けてくださいね!!

 

そんな私の今回の休日は・・・

 

 

母親と三宮にランチに行きました。

 

前菜、食べ放題パン、サラダ、パスタ、ドリンクとかなりお腹いっぱいになるランチでした。

 

 

そして久々にUMIEへ。。。

 

いろいろ変わってて面白かったです☺

 

春、夏のお洋服を沢山GETしてきました♥

 

そしてにしむら珈琲でお茶をしてお家に帰りましたー(●^o^●)

 

image (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もおたのしみに・・・♥

わたしの休日2015-04-26

こんにちは☺

 

本日のわたしの休日・・・

 

ネイルを新しくしてきました!!!!

 

やっぱりネイルを変えるとテンションがあがりますね(●^o^●)

 

今回のネイルは

 

ホイルネイルZOO YORKネイルです!!!!!!!

 

 

image (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベースにカラフルホイルがオシャレ

 

緑と紫ベースにスケボーブランドのZOO YORKのロゴを描いてみました。

 

 

ロゴはなにこれ?わからへん。

 

って言われますがネイルは自己満足なのでしたいのをしますw

 

少しホイルネイルにハマりそうです(>_<)

 

今いろんなカラーバリエーションがあるので

 

みなさんもやってみてください!

 

 

次回もおたのしみに・・・

自己成長。2015-04-22

しばらくUSJに行かないと心に決めた(笑)

伊藤です 😎

今週の定休日は講習行ってました

IMG_3580

今年は1年間この講習会です

個人的にも今年はこの会でガッツリ学ぼうと思ってました

開業10周年の今年は再び「美容師」の部分を見直す年にしようと思います

復習しつつ、最近の新しい毛髪科学・薬剤なども新たに勉強しています

予習復習するなんて久々です(笑)

全く新しい異業種の分野の勉強では無いので頭に入ってきやすいので楽しめてます 😀

少しでもサロンワークが良くなるように、お客様の髪を責任もって担当させて頂けるように

日々成長できるように頑張ります!

 

わたしの休日2015-04-16

こんにちは☺

 

今回のわたしの休日・・・

 

 

エスクで遠足 in Universal Studios Japan

 

そうですね、いわゆるユニバですね!!

 

ハリーポッターみなさんもう体験されましたか?

 

された方も、されてない方もエスクの伊藤さんが乗れば・・・

 

 

さて、この日は朝がとても早かったです。

雨は小雨でどんよりしたお天気でした。

 

そんな中伊藤さんの車、Qちゃん号でユニバまでGO!!!!

 

ついてまずは今だけのイベント

 

クールジャパン

 

の進撃の巨人を体験するために整理チケットを1時間並んでGET!!

伊藤さんと中屋さんに並んでもらっている間に私とカツさんは私がずっと欲しいとおねだりしていた

ミニオンのポップコーンバケツを入手しにいきました☺

かなり欲しかったのです!

GETできて大満足なわたしww

巨人のチケットも無事手に入り、中屋さんと伊藤さんはコーヒーブレイク

みなみとカツさんは巨人に食べられる撮影をしにいきました。

おもしろすぎて大爆笑w

巨人のアトラクションは何かミッションをクリア・・・とかではなく、ただムービースルーといった感じでした!

リアルな人形がいっぱいでしたよ♪

IMG_3565

絶叫が一切受け付けれない中屋さん

ですが、スペースファンタジーに乗りました!!

乗る前から

ドキドキしてきた!大丈夫かな?落ちる?

と終始不安を募らせる中屋さんに

落ちまくって一回転しますよ!と怖がらせる悪魔のカツさん

最低ですね♥

そして伊藤さんと中屋さんと3人でハリーポッターへ行きました。

お二人は初ハリーポッターなのでキャイキャイいってました☺

アトラクションの怖い噂を聞いていた2人は乗るか乗らないか悩んでいたんですが

結局乗ってみることに・・・

そのころカツさんは雨の中一人でエヴァにならんでいましたw

寒かった・・・と言っておりました。すみません☺

ハリーポッター乗り終わったらすぐ向かいます(^^)v

てな感じで3人でハリーポッターに乗り込んだのですが、フワフワ空を浮く感じが気持ち悪かったのでしょうね!

中屋さんと伊藤さん完全ダウン!!!!

救護室へ・・・

 

寝ておりました。

IMG_3564

 

 

私はハリーポッターを降りてすぐエヴァに向かって走りました。

 

なんとか間に合って2度目のエヴァ\(^o^)/

やっぱり初号機は最高でした。

かっこよかった!!!!

4Dなので飛び出て動くので楽しいのです♥

 

 

そんなこんなで夕方なのでお土産を買って救護室へ・・・

 

 

大丈夫ですか?w

 

 

無事に帰れました。良かったです。

 

 

エスクの伊藤さんがハリーポッターに乗れば酔い過ぎて救護室に向かう。でした。

 

波乱万丈な遠足でしたね!!

 

私とカツさんは楽しかったですよ!!

 

またみんなで遠足行きたいです\(^o^)/

IMG_3563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回お楽しみに・・・♥

今月のBD2015-04-14

はい!

 

4/9

 

先月に引き続きBDの方が多いエスクですが

 

 

今月のバースデーの方はこちらのお兄さんです☺

 

IMG_3544

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームポイントは目!!

 

自分では筋肉ムキムキだと言い張るホワイトボーイ

 

本部勝久さんです!!!!

 

みなさん、”ホンブ”さんですよ☺

 

なななんと!!!!!!!!!

 

32歳になりました!

 

 

いつまでも少年の心を忘れない32歳です(●^o^●)

 

 

 

 

Happy Birthday\(^o^)/

 

 

 

わたしの休日2015-04-14

こんにちは☺

いのうえみなみです。

 

連載化しつつある、わたしの休日です。

そんな今回のわたしの休日・・・

 

スノボーに行って参りました(^^)v

 

今年2度目のスノボーになります!

岐阜県へ行って参りました!

私は免許を持っていないので友達が4時間くらい頑張ってくれました 🙄

4時前くらいに神戸を出たので休憩等しつつ8時位に到着しました。

雪は状態が良く、すごく滑りやすかったです 🙂

友達1人が初心者だったのですが、教えてやっていくうちにたったの3時間程で上達しました。

最後にはトリック技をしたりかなり覚えが早いのでバンバン滑れていいスノボー締めができてよかったです♥

ただ・・・わたくし技の練習をしていましたが尾骶骨強打で痛くて叫びましたwwww

しかしそこは鋼の心と呼ばれる心の強さで持ちこたえ、何度も繰り返し練習をして

何度もコケ、何度も強打・・・

女だと思えないと前に友達に言われたことがありますw

楽しいから全然大丈夫!って思ってしまいます☺

雨の中顔がびちゃびちゃになりながら体もずぶ濡れになりながら夕方まで楽しんでました!

次の日は筋肉痛に耐えながらのお仕事 😉

これも楽しいのでありですね☺w

 

IMG_3533
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から来年まで待ち遠しい・・・

 

次回もお楽しみに。。。

 

リベンジ☆2015-04-11

お久しぶりです、、(笑)

ウラベです☆♪

 

先日、友達と2回目のeggs ‘n Thingsに行ってきました♪

 

前回は食事後に行って全然たべれなかったので、今回は空腹でチャレンジ☆!

4人でパンケーキ2つとワッフルを、♡

image

 

甘党2人がかなり助けてくれましたが、私もなかなか健闘したと思います!!(笑)

 

最後まで気分悪くなることなく美味しくたべれたので、

パンケーキは食後のデザートじゃなくて、食前のデザートなんだなと思いましたっっ(´・Д・)」

 

なので、、♡

 

食後は甘くないものが食べたくなってラーメンへ(笑)///

オススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

仲良し♥2015-04-10

先日フラーっと中屋さんとお店の近くのおうどん屋さんへ行ってきました。

お店の近くでご飯を食べることが少ないのでテンションあがりました\(^o^)/

たまにはこういうのもありですね☺

中屋ねーさん、ごちそうさまです

 

IMG_3538

 

 

 

 

 

 

 

 

minami♥

30代大人ショートスタイル♪2015-04-07

30代のお客様。

 

重めの流行が嫌いではないけど・・・・・

重めにも飽きてきた・・・・

image

image

冬も終わって首回りスッキリの服装にもなるので♪

軽めのキレイフォルムショートもいい感じです!

月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る