SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

わたしの休日2015-05-30

こんにちは☺

 

今回の休日は・・・

 

 

・東京ディズニーシー!!

・そして、東京の友達に会いに行こう!!

この2本でお送りします。笑

 

 

毎年私はディズニーに行きます☺

ランドかシーかはその時の気分次第なのですが今回はシーにしました!!

 

前日に前乗りして、当日の朝は9時にシーに到着・・・

生憎の雨でした。

ま、しょうがないか・・・と思い夢の世界へ♥

 

雨だから?

季節的なもの?

なぜか凄く人が少なくてビックリしました!

昼前には晴れていたんですけどね(*^_^*)

並びそうなトイストーリーマニアやタワーオブテラーは先にファストパスを取って、あとはスイスイ乗れましたよ♥

最大待ち時間約30分くらいだったんじゃないですかね笑

殆んどのアトラクション制覇(*^^)v

お子ちゃんが乗れるジーニーのメリーゴーランド、マーメイドラグーンの乗り物。

いつも乗らないようなストームライダーやアクアトピアも待ち時間ほぼ無く乗れました☺

今はイースターのイベントを開催しているので卵とウサギのオブジェがいーっぱいありました♥

かわいい♥

 

そんなこんなしているうちにお昼には雨は止んでいましたよ!!

楽し過ぎて時間が過ぎるのが早く、いつの間にか19時になっていました(>_<)

 

早い・・・

 

晴れて、結構スムーズに殆んどのアトラクションに乗れてよかったです☺

 

 

image (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は東京DAY’s 2。。。

久しぶりの♪2015-05-28

ウラベです★^^

 

久しぶりに友達のサロンに行ってカラーしてもらいました♪☆

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも寒色系でアッシュやマットの色味で染めているので、

寒色系は変えずに新色のライムの色味をチョイス(o^^o)!

 

スタイリストとして先輩として、、☆

頑張ってる友達のまた違った一面が見られて新鮮 で、

私も頑張ろって思いました*/

 

やっぱり美容院に行くと癒されますね〜 😆

image

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げのリボンアレンジ..♡/

 

newww nailll☆2015-05-27

こんにちは☺

 

今月のnew nailは・・・

 

ディズニーのアラジンに出てくるジーニーとフレンチがジャスミンのイメージカラーです。

 

ジャスミン可愛くて大好き♥

 

ジーニーの顔も上手に描いてもらいました☺

 

お気に入り(>_<)

 

ディズニーに行くときはいつもディズニー使用(*^_^*)

 

来月は何にしようかなー♥

minami☺

 image (12)

メンテナンス完了★2015-05-26

地球にやさしい、エコ本部です。

季節も良くなったので真冬の間、封印していた自転車をお店にメンテナンスしてもらい完全復活しました 😳

久々に乗ると。。。坂道キツイっす。。。電動には負けます。。。でもやはり気持ちは良いですね 😛

新しいお店とか知らなかったお店を発見できます!!プラス地球に優しい!!!!!!!!最高です 😎

そんなに長距離は走らないですが、3~4駅分くらいの行動範囲です :mrgreen:

かれこれ5年くらいは乗ってる愛車のMARINです 😯

 

 

IMG_1354

 

サロンワーク☆2015-05-23

こんにちは☆なかやです(^^*)



今回のお客様は、アッシュブラウンのグラデーションカラーをさせて頂きました♪

カラーの明るさを落ち着けたいけど、重たいイメージになりたくない方におすすめです☆

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

グロスカラーの効果で☆ツヤツヤ☆に仕上がりました(^^*)

ショートスタイル♪2015-05-22

伊藤です

いい感じに夏が近づいてるような気温になってきました

暑いのでくくれる長さを残す方も多いですが

やはり最近はショートボブのオーダーも多いです

40代主婦のお客様↓↓

image

 

image

 

耳かけすっきりショートボブ。

手ぐしで簡単にスタイリングできます

シルエットのキレイなショートスタイルおすすめです♪

トレンド♥2015-05-19

やっと春らしい季節になりました♥

 

いろんなお洋服が着れる季節っていいですよね☺

 

さらっと着れるワンピだって、少し薄手のニットだって、半袖でも長袖でもキャミでもオールマイティー☆

 

靴はサンダルでもパンプスでもブーツでもなんでもはけちゃう☆

 

この季節が大好きです♥

 

今年はレトロフレンチが流行りですね!

 

赤・・・挑戦してみようかと思っております。

 

いつもダーク色なわたしも色を取り入れようと思います♥

 

みなさんの今年の春夏トレンドは何ですか?

 

minami☺

image (7)

わたしの休日2015-05-16

こんにちは☺

 

今回のわたしの休日は・・・

 

映画を観に行ってきました!!

 

最近ずっと気になっていたシンデレラを観てきましたよ♥

 

シンデレラの前にアナと雪の女王の番外編をやっていたみたいなのですが、遅刻をしたので観れませんでしたw

 

かぼちゃの馬車やドレスが凄く豪華でキレイでした♥

 

フェアリーゴットマザーもアニメとは違う感じで可愛かったです(●^o^●)

 

是非観に行ってください☆

 

 

最近ディズニープリンセスが良く実写映画化されてますね!

 

次はリトルマーメイドだとかそうじゃないとか・・・

 

わたしはミニオンの映画の方が楽しみですけどねー(^^)v

 

ミニオンだいすき♥

 

 

image (9)

Nail★2015-05-14

ウラベですっ(^O^☆♪

 

久しぶりに私の月1ネイルを紹介します 😎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーのまんまるフレンチとドット♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

かすれペイントネイルとタイダイフレンチ♪

 

気づけば2回連続でクリアベース!!★

 

最近流行ってるみたいですね〜♪( ´▽`)

春夏は手元がポップな色になるので気分が上がります 😆

 

☆パイン酢 炭酸割☆2015-05-12

久々のブログ登場のホンブです 😆

さてさて、今回は僕の行きつけのカフェを紹介しますね 😳

夙川にあるOne`S+1とゆうカフェです★読み方はワンズワンです 💡 ココのオーナーさんは元々のお客様で

だいたい、月に2回ペースで行ってますね~ 😆 何かと集合場所に使うことも多いかも(笑)

フランスに旅立つ前もこのカフェでフランス人講師のマチアスと週2で勉強したりと、僕の生活にはなくてはならない存在です 😎

毎回、僕が注文するドリンクを紹介します 😉

★パイン酢 炭酸割★

お酒ではなく、お酢のドリンクです 😳 お酒はなかなかの苦手です。。。

お酢なので健康に良く、血液がサラサラになりますよ~ :mrgreen:

そして何より美味しいんです 😳  😳 気になる方は是非、行ってくださいね~★IMG_1333IMG_1351

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る