SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

34歳☆2015-10-29

こんにちは(^^*)なかやです☆

今日はみんなが誕生日を祝ってくれました(^^*)

私好みのフルーツたっぷりケーキをたらふく食べさせてくれてありがとうございます♪笑

歳をとる、ということを楽しんでいる私ですが、これからもっともっと楽しくなりそうですv(^^*)v

IMG_4027

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るくせに撮られるのは恥ずかしい。。。。笑

IMG_4026

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく頂きましたv(^^)v

 

食欲の秋♪2015-10-27

伊藤です 😎

かなり秋っぽくなってきましたね

冬物引っ張り出すのも時間の問題です 😕

今日は僕のブログネタとしては珍しく、グルメネタ♪

食事の写真撮り馴れてないので美味しそうに撮れてないですけど(笑)

炭焼きの魚がメチャ美味しいです♪ (この日は黒メバル)

IMG_4016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの店の斜め前くらいのお店「ナイン」

 

年齢的に肉より魚になってきたので 😉

この秋のマイブーム「焼き魚」 😎

毎週違った魚が食べれるので一人でフラッと行ってます♪

オススメ!

 

双子コーデ2015-10-24

こんにちは☺

いのうえです(*^^)v

 

先日中屋さんと服装がおそろでしたー!!

私はボーダーで中屋さんはストライプでした。

中屋さんは黒ショーパン、わたしは黒ハイウェスト

サスが付いて完全双子コーデでしたねww

みんなボーダーは結構被ります・・・

卜部おねぇさんともよく双子コーデになります☆

 

image (27)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ冬服を買いに行かないと(-_-;)

minami☺

BALI①☆2015-10-22

 

ウラベです♪

 

前半は挙式をして、残り丸2日は自由時間だったので、

車をチャーターしてショッピングに、、ケチャックダンスに、、スパに、、♡

attachment00 (15)

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングはスミニャックというところに連れて行ってもらって、

バリ雑貨に、。バスソルトに、。キャンドルに、。流行りのココナッツオイルに、。リゾートウエアまで、、

色々ありすぎて買い物欲が~!! 😯 (笑)

 

買い物をした後は、サンセットに合わせてウルワツ寺院へ☆

attachment00 (16)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはヒンドゥー教のお寺で、ウルワツ寺院があるバドゥン半島の海岸沿いは断崖絶壁になっていて

恐いけど絶景―――!★

 

目の前が海なので水平線に落ちていくサンセットが見られて、

日没に合わせてバリの舞踊劇であるケチャックダンスを鑑賞♪

 

名前の通り男の人が「ケチャケチャ」という音で合唱しながらリズムをとり、

ヒンドゥー教の神話と、古代英雄の王子に関する伝説をまとめた『ラーマーヤナ』というストーリーの舞踊劇。

 

男性達の合唱も舞踊劇も想像以上の迫力でかなり楽しめました!!

 

もし行かれる方はオススメスポットです☆☆

☆勉強会☆2015-10-21

IMG_1740[1]IMG_1739[1]月曜日に勉強会に行って来ました!!

衛生的の勉強、感染症の勉強などなど。。美容師としてのカットの勉強以前の知識を復習してきました!

3日間あるので後、2日間がんばります☆

お昼休みにこの前ブログで紹介させていただいた先輩のカレー屋さん、ヒンホイで昼食☆

野菜カレーですよ♪

ホンブでした

スタイル撮影☆2015-10-16

こんにちは☆なかやです(^^*)

先日、ショートヘアスタイルの撮影をしました♪

☆大人女性向け short hair☆

115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

colorは6レベルのマットブラウン☆

かっこよく、かわいく♪オシャレな自分スタイル♪見つけると楽しいですよ(^^*)

そんなへアスタイルを提案させて頂きます☆

カツさん独立開業の続報♪ 2015-10-14

伊藤です 😎 

ざっくりとしか決まっていってないのでブログにてちょこちょこと小出しになりますが

スタイリストの本部君が独立開業に向けて舵をきります 😎

以前ブログに「物件探しはじめました!」まで書いてから半年ほど経ちましたが・・・(笑)

納得できる場所が見つかった感じです。

10年前から知ってる仲だけに色々な思い出もアリ・・・・

開業直前までの準備の間はエスクで働きながらになります。

 

ここまできたらできる限りサポートして送り出そうと思います。

12月いっぱいはメンバー変わらず営業してますので♪

全員そろってるうちに髪綺麗にしに来てください♪

 

そんなこんなで

スタッフ募集中です!! 

スペシャリスト(アシスタント)としてカットはできないにしてもスパメニューやヘアカラーのレベルを上げたい!

まつ毛エクステに興味があるのでアイリスト兼美容師になっていきたい!

年齢を重ねても美容師を続けて行きたい! 美容師の仕事が楽しくて大好き!

今のサロンでやりたいこと伸ばしたいことがあるけどできない、「エスクならできそう!」と思ったポジティブな方(笑)

 

などなど。  見学・相談いつでもお待ちしてます♪

 

現時点ではモデル実習・メーカーセミナー・月2回ミーティング以外は

営業時間内に別室トレーニングルームにて練習しますので営業後は安全な時間帯に帰路に着けます。

これ以上の詳細は・・・

078-333-1235 伊藤まで。

 

wedding☆2015-10-12

 

ウラベです♪☆

 

ハネムーン休暇を頂き、4泊6日でバリへ行ってきました♡

 

関空から直通便で6時間半くらい、時差はバリの方が1時間遅れているので1日目は移動して、

 

ハネムーンのほかに一大イベント..♡

挙式があったので、2日目に打ち合わせをして、3日目に挙式♪

attachment00 (14)

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はすごくいいお天気で青い海!に、青い空!で、最高のロケーション☆★

 

バリのゆったりした時間の中で緊張することなく楽しみながら式を満喫すことが出来ました(o^^o)

SQのみんなにも写真で報告させてもらいました♡

 

元々、挙式の予定はなかったんですが、ハネムーンは行きたかったので、

快く1週間もお休みを頂ける環境にオーナーをはじめ、スタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。。♡

 

ありがとうございます♡♡

attachment00 (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

バリでの旅行ブログも後々書かせて頂きます 😉

 

new nail☺2015-10-11

こんにちは☺

いのうえです。

 

もう10月ですね!!

一年が早いです(-_-;)

 

10月の大きいイベントは・・・

 

 

ハロウィーンですねヽ(^。^)ノ

ハロウィーン大好き☆

 

 

そんな今回のネイルはハロウィンネイルにしてみました(*^_^*)

 

image (28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中指のミイラ君がお気に入りです♡

 

お店の中もちょこちょこハロウィン仕様になっているので探してみてくださいね!

minami☺

安全安心簡単ネイル2015-10-10

こんにちは☺

いのうえです!!

 

秋冬になるにつれて乾燥が気になる季節となってきました。

乾燥はお肌だけではなく髪も爪も同じなのです。

いつもは髪のお話になるところなのですが、今回は爪です。

最近巷で噂のPera Base(ペラベース)のご紹介です☆

 

まだ知らない人も多々いるでしょう。

世界初のネイル下地Pera Baseの存在を・・・

 

まずペラベースネイル下地とは・・・?

スクワランをはじめとする13種類の植物オイルを配合した世界初のネイル下地なのです。

ジェルネイルのような触り心地、ぷるっとしていてツヤツヤ☆な見た目なのに大きなLEDなどが不要なのです!

なんと!!サンディング(爪を削る)やアセトン(ジェルを剥がす時に使う強い薬剤)も不要です!

この下地は塗りはじめは白いですが、自然乾燥で次第に透明になっていきます。

透明になればカラージェルを塗布してもいいサイン(●^o^●)

専用カラージェルを塗布し、専用LEDライトでライトが消えるまで硬化

約1分で硬化終了なので2回カラージェルを塗布したところで約15分程度でネイル終了になります。

どうですか?

簡単かつ便利でしょ!!

長持ちさせたい方にはオススメしませんがお仕事や学校でネイルができない!

でも明日はデート、パーティー、大事なイベントなのでオシャレをして行かなくちゃ!

という方に是非是非オススメです(*^_^*)

大事な一日が終わり、はがしたいときは根元のジェルを爪で起こし、優しく指先に向かって剥がすだけ!

本当に簡単なんです!!!!

 

ネイルサロンに毎回行くのがめんどくさい。

マニキュアをしたいけど乾くのを待つ時間とマニキュアを取るのがめんどくさい。

ジェルで爪が傷みすぎている。

乾燥で逆剥けが痛いのでネイルなんてできない。

仕事で爪のおしゃれがNGなのでジェルはできない。

 

などお悩みをお持ちのあなた・・・

販売もしておりますが

 

一度エスクでPera Baseをお試しあれ(^^)v

 

お試し価格、税込540円

カラー5種類

他のメニューとの併用になります。

pera baseだけの施術は只今のところ受け付けておりません。

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る