SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

お世話になりました!!!2015-12-31

IMG_0329SQ OF HAIRで2年3ヶ月、本当にお世話になりました!!

伊藤さん、中屋さん、マヨコちゃん、みーこ、SQstaffには感謝の気持ちでいっぱいです!!

SQに来て頂いてるお客様、メーカーさん、ディーラーさんにも、大変お世話になりました!

この2年で美容師としても人としても、自分の中で成長を感じました。

独立という形でSQを卒業させていただける事にも感謝し、次のステップに進んでいきたいと思います!

また、見かけたら声をかけてくださいね☆

ありがとうございました!!!!!               本部 勝久。

 

【撮影】short hair style2015-12-28

こんにちは(^^*)なかやです☆

先日の撮影会はshort style☆

 

IMG_9532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬流行のシナモンカラー☆おすすめです♪

最近はショートヘアを撮影することが多いですが、そろそろロングも撮っていこうと思っています(^^*)

 

求人新情報♪2015-12-26

伊藤です 😎

本部君退社まで残り5日になってしまいました 😥

独立開業のために卒業するスタッフはエスクでは初めてなので嬉しさと寂しさと・・・

色んな気持ちが混ざりつつある時期になってきました

頑張ってほしいです 😉

 

そんなこんなで来年からのスタッフ急募!!って事でしたが。

決まりました♪

と言っても新卒生なので2016年4月からのエスク勤務になります♪

楽しみにお待ちください 😀

 

そして

引き続き中途採用枠は募集し続けてます!

 

今年はこのまま全力で大晦日まで行きます!!

そして来年からも全力で行きます!!

 

 

new nailll☆2015-12-24

こんにちは☺

もうすぐ年を越しちゃいます・・・

来年はどんな楽しいことが待っているかな~(*^_^*)

と期待を膨らませながらラストスパートがんばります!!!!

 

 

今月のネイルは・・・

 

冬、雪、雪だるま

 

オラフです(*^_^*)

 

アナと雪の女王のオラフネイルにしました☆

 

まぁるいのはエルサがくしゃみをした時にでてくるいたずら雪だるまちゃん達です(*^^)v

 

冬ネイルはずっとこれにしたくて12月を待っていました!!

 

1月は和風かな~ヽ(^。^)ノ

image1 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minami☺

Head Spa♪2015-12-22

ウラベです☆

 

クリスマスが近づくとやっぱりウキウキしちゃいますね♪

 

先日、久々に元SQスタッフのなっちに会いに行ってきましたー!(^O^☆♪

そしてヘッドスパをしてもらいに、、♡

 

ずっと行きたかったけど、なかなかお互いの予定が合わず早1年弱、。(笑)

 

1時間のコースでまず頭皮チェックから!

マイクロスコープで頭皮の状態を見られるってすごくドキドキ。。

私くらいの髪の長さでは頭皮がキレイとお褒めの言葉頂きました〜!!

コツコツ日々アジュバン使ってて良かった〜(T ^ T)♡

 

スパ専門サロンは初体験でしたが、完全個室でしっかりじっくりスパは最高ですね~♪

始まるとすぐ寝落ちするかなと思いきや、久々の再会に話しが盛り上がりすぎて

終始喋りっぱなし!笑

 

施術後にもう一度頭皮の状態を見てもらうと乾燥して少しざらついてた頭皮がツルツルに☆

 

attachment00 (22)

やっぱり。。。。。2015-12-20

IMG_0254SQの皆さんにいただいたベビージムがぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!

グリ様の寝床になってる!!!!!

狙ってるのは知ってたので、いつかは占領されると思ってましたが。。。。

この後、どいてもらい自分のベットに戻りました(笑)

SQで勤務させて頂くのも2週間をきってきました。残りわずかですがよろしくお願いします。

ホンブでした

忘年会&送別会&BD会☆2015-12-18

こんにちは☆なかやです(^^*)

先日、エスク忘年会&カツさん独立お祝い兼送別会&伊藤オーナーお誕生日会を

まとめてしちゃいました(^^*)

これだけまとめるわけですから、ちょっと豪華なお食事会にしようか~!と

三宮の「かに道楽」に行きましたよっ(^^*)

初道楽♪♫♫♪♪

かにすき♪

1450421253870

 

 

 

 

 

 

食べているときはみんな無言です。。。笑

そして、、、

かにしゃぶ♪をしゃぶしゃぶ(^^*)

1450421194491

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて、、、

さらに追加しゃぶ(^^*)笑

1450421241502

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べてご満悦なエスクスタッフでした(*^^*)

1450421216482

 

 

 

 

 

カツさんは年内エスクで頑張ってくれます(^^*)

カツさん、お疲れさま、そして来年も頑張れ~!

そして、伊藤オーナー、お誕生日おめでとうございました~!

 

☆年内の予約状況☆

年内はお早目のご予約がおすすめです☆

平日や日曜日の夕方などは、まだご予約空いておりますので、

お電話お待ちしております(^^*)

☆☆☆

誕生日でした♪2015-12-15

伊藤です 😛

12月12日みんなにお祝いしてもらいました♫

IMG_4116

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑スタッフみんなから

IMG_4121

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑これはエスクの斜め向かいのワインバル「9」のスタッフさんから(笑)

で、

こないだの日曜日はお決まりのエスク忘年会 😎

今回は・・・・・

忘年会&本部君独立開業送別会&僕の誕生日会

と全部まとめての会(笑)

なのでちょいと豪華メニューの食事会でした♪

その時にスタッフみんなからプレゼントをもらいました 😉

 

IMG_4128

 

 

 

 

 

 

自転車通勤冬の防寒セット♫ とりあえず全部一気に装着してみました(笑)

これで冬も自転車通勤続けられそうです♫ ま、今の所暖冬ですけど 🙄

一通り宴会行事も終わったのでこれから年末までしっかりサロンワーク頑張ります!!

 

忘年会食事会ブログは後日中屋店長が書くそうです(笑)

 

 

わたしの休日2015-12-11

こんにちは☺

皆様風邪やインフルエンザには罹っていませんか?

エスク一同はインフル予防接収に行きましたので年末はバリバリ働きます(*^_^*)

今年最後のヘアスタイルをバシッと決めて年を越しましょう☆

 

 

さあ、本日のわたしの休日は・・・

 

三重県にいって参りましたヽ(^。^)ノ

マツタケが食べたいー!!お肉が食べたいー!!

ということで☆まつたけ☆松坂牛☆を食してきました:->

 

松茸はお腹がいっぱいになるまで食べまくりました!!

焼き松茸だったのですがやっぱり色々味付けをして調理しているものよりシンプルに食べるのが一番おいしいです☆

幸せ(*^_^*)v

お腹いっぱいまつたけを堪能したあとは

御在所ロープウェイで標高1180mまで登りました。

まぁなんと怖い!!

そして寒い!!

この日の山の気温は6度でした。

紅葉がそこまで進んでなく、有名なカモシカちゃんにも会えませんでした(/_;)

カモシカちゃんてどんな生き物?

ロープウェイを降りてみるも、霧がいっぱいで景色は見れずでした。

残念!!

image1 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープウェイから降りてきた後は、ずーっと行きたかった

☆アクアイグニス☆

ずっと気になって気になって行きたかったんです!!!!

スウィーツが美味しくてパンが美味しくてお料理も美味しくてホテルも温泉もキレイ:->

なんとしてでもケーキが食べたかったので到着すぐにケーキを(*^^)v

4種類のケーキに♪

見た目が可愛くてとっても美味しいケーキばかりでどれにしようか迷いました!

 

ケーキでお腹がいっぱいになったあとは、温泉でゆっくーり(-.-)

片岡温泉と言ってアルカリ性の美人の湯と言われているそうです。

程よいヌメリがあってお肌がすべすべになりました!!

みなさんも是非行ってみてください!!

 

日帰り旅行だったので弾丸でしたが一日よく遊び、とっても楽しい一日でしたヽ(^。^)ノ

いや、食べ過ぎで贅沢な一日でした(^_^;)

 

image1 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minani☺

ルミナリエ☆2015-12-09

 

ウラベです☆

 

年内のブログ更新も残り数回になりました!!

年末はいろんな事にカウントダウンしちゃいますね♪笑

 

神戸の12月といえば、、ルミナリエ☆☆

今年も行ってきました~ 😉

 

最近はイルミネーションの変化がわかりにくくなってきてたんですけど(笑)

今年のはすごくいい感じでした~☆★

最初のアーチの入口のところに天井みたいになってて、そこにもイルミネーションが、、!!

attachment01 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチだけだと写真をとるとキレイさが半減してたのが、今回のは写真でみてもキレイー♡

いつもはそのアーチを抜けたところにあるドームまでしか知らなかったんですけど、

さらに奥へ進むともう一つのドームが!! 🙄

attachment00 (21)

 

 

 

 

 

 

水に写るようになってて上下にイルミネーションがある感じに見えてすごくキレイでした~♪

 

今週末までの開催ですが、行かれる方はぜひ奥まで見てほしいです!!
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る