SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

わたしの休日2016-01-29

こんにちは☺

みなさん風邪を拗らせていませんか?

風邪もですが、そろそろ花粉の季節にもなってきました。

わたしは花粉に弱いのでこれからだんだん粘膜には厳しい季節になってきました。

耐えます!!!!w

 

 

年明けに初詣に行こうと思い、いつも同じなのでおもしろくないなと・・・

なので今年の初詣は三重県の伊勢神宮に行こう!となりました(*^_^*)

始めての初詣お伊勢さん☆

お伊勢さんは何回か参拝させて頂いてるのですが、初詣に行くのは初めてです。

朝早くにこっちをでて近鉄電車に乗り込み三重県へ・・・

約二時間で到着しました(*^_^*)

まずは外宮からお参りし、次に内宮へ。

御正殿(ごしょうでん)の長い階段はいっぱい並んでいました

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも無事参拝が終わったのでおかげ横丁に行きました!!

こちらもすーっごい人!!!!

美味しそうなお店が沢山並んでいるので何を食べようか悩みます(*^^)v

まずはやっぱり伊勢に来たからにはこれですね。
赤福餅☆赤福ぜんざい
甘すぎず美味しい😋
カニの練り物天ぷら、松阪牛の串焼き、チーズタルト、出来立てコーンポタージュにイチゴがゴロゴロ入ったホットチョコレート、お昼からフルーティーな香りの良いビール
食べ過ぎ飲み過ぎ!!笑
何年かぶりに射的をしたのですがなかなか当たるのでめちゃくちゃたのしかったです♪
image1 (2)
いやぁ堪能したお正月、初詣でしたね!
お天気も良く、暖かい気候だったのでおでかけに最適でした!
みなさんはどの様に年始をすごしましたか?
またお聞かせください♪( ´▽`)
minami☺︎

QUATTRO2016-01-26

 

ウラベです♪

先日、友達と主婦会ディナーしてきました♡

ずっと行ってみたかったクアトロに 😉

 

クアトロにランチに行かれた話をよく聞いてて、、気になってたハンバーグ〜!!

 

美味しかったです‼︎これは行かないと伝わらないですね(笑)

他にも色々と結構な量を食べたんですけど、どれも美味しかった〜♪( ´▽`)

attachment00 (25)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気はすごく落ち着いた感じなんですけど、男性のお客さんも意外と多くて

セットメニューは洋食がガッツリ食べれる感じだったので

またランチにも行ってみたいです☆☆

 

周りの友達も主婦が増えてきて、主婦トークは話しても話しても話しが尽きないです(笑)

10代の学生時代からの付き合いになので、遠慮なく話せる関係ってやっぱりありがたい、、♡

 

成人式set☆2016-01-22

こんにちは(^^*)なかやです☆

最近は寒さ対策に、無駄な動きを取り入れています(笑)

あと元町商店街にできたサバ専門店SABARがすごく気になっているのですが、

寒くて寄り道したくない。。。(;O;)

 

先週の話になりますが、11日、ヘアセットさせていただきました(^^*)

かわいい~♪(*^^*)

ご成人おめでとうございます♪

12509568_884125151708489_2416650741101520909_n12439203_884132291707775_2501869335034837782_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

instagram2016-01-22

こんにちは(*^_^*)

 

ついに!

 

ついに!!!!

 

エスクも

 

instagramはじめました!!

 

みなさんどんどんフォローお願いします☆

 

sqofhair

で検索してみて下さい!

 

 

大寒波で冷えますがエスク一同元気にお待ちしております♪

 

 

開店お祝いに行って来ました♪2016-01-20

伊藤です。

先日のお休みにエスクスタッフみんなで

独立開業した本部君の店に行って来ました

エスクで働きながら打ち合わせも内装工事も同時進行だったので

年末に退社して・・・・もうオープンしてます 😆

IMG_4205

 

 

 

 

 

 

 

 

夙川エリアはなかなかお上品なところでした(笑)

僕は人生で1,2度行ったかどうかくらいの未開の地です

彼にとっては念願の地元での開業なのでこれから地域の方に愛される店になれるように頑張ってほしいです!

 

で、

せっかく夙川まで行ったので・・・・・・

そのまま帰るのはもったいないし、お腹減ったしってことで

IMG_4206

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでイタリアンランチ♪

 

楽しい休日でした 😎

 

今週、大寒波来てますがエスクは元気に営業してます

皆様風邪などひかないようにお気を付け下さい 😉

 

 

わたしの休日2016-01-15

こんにちは☺

あけましておめでとうございます!!

今年一発目のブログですね(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

年明け前の最後のお休みに大阪万博EXPOシティーへ行ってきました!

私はNIFREL(ニフレル)へとても行きたかったので念願でしたーヽ(^。^)ノ

NIFRELの意味は ~に触れる という意味らしいです。

だからー、動物大好きなわたくしはこの手で触れるのだとわくわくしてました!!

 

まずはお魚たち・・・

キレイな熱帯魚やイソギンチャク、天然記念物に指定されているカブトガニ

そして最近まで話題だったダイオウグソクムシもいました☆

変な生き物大好きです(*^_^*)

image1

image2
 

 

 

 

 

 

 

 

そして動物・・・

カメレオン、カエル、ペリカン、カワウソ

ここでは一番の目玉のホワイトタイガー

だがしかし(ー_ー)!!

ホワイトタイガーのアクア君はお昼寝中のようで全く顔を見せてくれませんでした。

残念すぎます。。。

image1 (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

何も触れていない。

動物達に触れれていない。

唯一ドクターフィッシュには指をパクパクされました。

それ以外は眺めるだけ。

 

私は動物に触れないのでシュンとしていましたが屋内動物園&水族館で

内装はとてもきれいでいろんな生き物が見れるので楽しいですよ!!

ららぽーともキレイで大きいので是非みなさん大阪万博にお出掛けしてみてください(●^o^●)

 

minami☺

お正月★☆2016-01-12

 

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い致します!(●^o^●)

 

お正月休みを4日間頂き、今年も夫婦で実家まわりに追われて終わったような、、(笑)

元旦は初日の出を見ようと早起きしたものの、晴れてるのに雲が多くてきれいに見れずでした 😥

attachment00 (23)

 

 

 

 

 

 

 

3年続いてるので来年こそぉ――!!

 

初詣は初めて湊川神社に★

元旦のお昼間に行ったので聞いてた通りのすごい行列 ! 😯

まずはお参りをして、やっぱりおみくじ、、♡

attachment01 (3)

 

 

 

 

 

 

 

結果は。末吉――!!!!

でも意外と書いてる事は悪くなかったのでこれから挽回していきます(笑)

 

ウラベでした♪

 

今年もよろしくお願い致します☆2016-01-09

こんにちは☆なかやです(^^*)

お正月いかがお過ごしでしたか~?(^^*)

私は意外と活発な毎日でした 笑

清水寺にお参りに、姫路城で散歩、アドベンチャーワールドで動物たちと戯れる画像をどうぞ(^^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

姫路城☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

木猫一体化 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

カメラ目線 笑 姫路城には猫がたくさん暮らしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールドのイルカたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

かなりの確率でカメラ目線 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

近距離。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

近距離2。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

寛ぎ過ぎ 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

どうしても振り向いてくれない。。。笑

 

遊んでとにかく食べまくりのお正月を過ごしてました。。。ので!

あとは今年も仕事に邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

仕事始め♪2016-01-05

伊藤です。

 

本日5日より2016年のサロンワークスタートです!

大晦日に床のワックスしたのでピッカピカの床で仕事始め♪

IMG_4173

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店頂いたお客様には

エスクせんべい1月バージョン配ってます♪ 無くなり次第終了です 😛

IMG_4175

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願します!!

 

2016年1月1日♪2016-01-01



あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年は、たくさんのお客様にお越し頂き、無事10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご声援のおかげとスタッフ一同感謝しております。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

と、お決まりの文面はこんな感じで(笑)

2016年始まりました! 2015年もあっという間に終わりました

10周年も終え、フェイシャル&マツエクメニューも増え、

本部君も独立開業のため2015年12月末をもってエスクを卒業し、

来年度の新卒生採用も決まり、

色んなことが起こりましたが

昨年も充実の1年を過ごすことが出来たことにとても感謝しています。

2016年も変わらず努力し続けるサロンでありたいと思います

少しでも成長を感じてもらえるようスタッフ一同サロンワークに励みますので

これからも応援よろしくお願いします!!

IMG_4165

 

 

 

 

 

 

 

 

新年は1月5日(火)から通常通り営業いたします♪
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る