SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

12月1日♪2016-11-30

伊藤です 😎

来ましたね。12月♪

今年も残り1か月。楽しくやり残すことなく過ごそうと思います

そして・・・

エスクの12月といえば!!

 

img_5123

 

 

 

 

 

 

エスクせんべい 😉

ま、これですよね(笑) もう毎年作り続けるしかないくらいの定番アイテム♪

今年もいい感じに焼きあがってきました

本日1日から配り始めております!

ぜひゲットしてください♪

 

またchange♪2016-11-29

こんにちは木内です 🙂 ♥

 

最近寒すぎですね(´;ω;`)

冬眠したいです。。。(笑)

 

 

先日、髪色をまた変えました♡

 

image1-12

 

 

 

 

 

 

初めての赤系!!

すごくキレイな色でお気に入りです(*’ω’*)💕

Day off♡2016-11-23

ウラベです♪

 

実は、12月末までの土曜日のみ元SQスタッフの杉本さんが復帰してくれています☆

懐かしい~!っておしゃられる方や、初めましての方もいらっしゃると思いますが、

私たちスタッフも一緒に働くのが気付けば約2年ぶり!!? 😯

月日が流れるのは早いものです。。(笑)

 

そんなこんなで久しぶりにゆっくり話したくなってお休みの日にお家におじゃましてきました―♪

娘ちゃん達ともちゃんと会うのは初めてに近かったのでドキドキ..♡でしたが

すぐに打ち解けてくれて積み木に、オセロ、縄跳び、ぬり絵、、遊びまくりました!!!

しかし子供の体力はすごいっ(;’∀’)w

 

お互い主婦になったり、ママになったり、ここ数年変化が多すぎてなかなか予定があわなかったので

久しぶりに色々話すと変化した部分と変わらない部分。

やっぱり出会った時と変わらず、私にとっては憧れ✨で大好きな先輩だなぁ~と感じた日でした♡(*^^*)

attachment00-41

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおやつtimeをしてる時に写真とろ~♪ってなったら、可愛い子ちゃん達が駆け寄ってきてくれて

すごい密着感っっ!!(笑)

キュンキュンしちゃいました♡♥(*ノωノ)

伸ばしかけボブ☆2016-11-22

こんにちは(^^*)なかやです☆

ボブスタイルが定着している私ですが、今は髪を伸ばし中です♪

鎖骨あたりぐらいの長さを目指していますが、首周りで髪の毛がもさもさしてきましたので、

最近はよくアレンジしています(^^*)

束ねてもまだまだ落ちる髪の毛多いので、落ちるサイドの髪の毛は波ウェーブにしてます☆

15046827_376835412652787_2475492649742630912_n1

 

 

 

 

 

お客様には「パーマした?」と聞かれますが、パーマではなくコテやストレートアイロンでもできますよ(^^*)

興味のある方ぜひは聞いて下さいね~☆

 

懐かしい時代♪2016-11-18

伊藤です

一気に冬の気配が漂ってきましたね。忘年会の予定もボチボチと入ってきて

なんか年末だな~って感じ始めました。

 

先日、ちょっとした集まりがありました

ま、美容師ばっかりですけど(笑)

img_5100

 

 

 

 

 

 

僕が初めて入社した美容室の同期会♪

今思えば多かった。当時は美容師ブーム 😉

地方出身者も含め同期入社が50人くらい

19年ぶりに集まったら・・・みんないろんな人生歩んでますね(笑)

 

空白の年数を感じないくらい楽しく懐かしい時間でした

忘れていたつながりに元気をもらえた日でした♪

これからも初心忘れず頑張っていきます 😎

 

ユニバ★2016-11-13

こんにちは きのうちです(^◇^)❤

 

今月 2回ユニバに行ってきました!!

 

1回目は 制服コスプレ♡(笑)

image1-11

 

 

 

 

 

 

image2-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい写真をとったりパレードを見たり

ゆっくりユニバを楽しみました 🙂 ☆彡

 

 

 

2回目は 傷メイク!!

image4-1

 

 

 

 

 

 

image3-1

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から閉園まで騒ぎました(笑)

 

アトラクションもいっぱい乗れました💕

ホラーナイトは 怖すぎて逃げて逃げて。。。(笑)

 

 

もうクリスマスの期間なのでもう一回行きたいなあと企んでます(*’ω’*)❤

 

 

 

秋..?nail★2016-11-10

ウラベです♪

 

11月に入ると寒くなるスピードが速くてすでにビビッてます(笑)

一部でインフルエンザも流行ってるみたいなので、

体調管理に気をつけていかなきゃいけないですね~!!!(;’∀’)

 

今年も残り2か月をきり、毎月お世話になっているネイルも年内あと2回です♡

どんなデザインにしてもらおうか考えつつ、今回は流行りのミラーネイルが気になっていたので

ミラーネイル風(笑)とレオパードのコラボ(^^♪

attachment00-40

 

 

 

 

 

 

 

冬っぽくなりすぎないようにしようと思ったら春っぽいカラーになっちゃいました~ 😆

ヘアスタイル撮影☆2016-11-04

こんにちは(^^*)なかやです☆

今回のヘアスタイル作品はこちら(^^*)

20161031

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーカラー、ハイライトもあり。

コテ巻きは一切してません☆

くせ毛風パーマにワックスをつけて束感を出しているだけ♪

大人女子におすすめのショートスタイル(^^*)

11月1日♪2016-11-01

伊藤です 😎

11月1日。今年も残すところ2か月。

あっという間に終わりそうです 😀

ホームページのニュースに年末年始の休業日情報アップしております

チェックしておいてください 😉

 

話は変わって・・・

10月29日は中屋店長の誕生日でした🎶

数日に分けてお祝い(笑)

img_4969

 

 

 

 

 

 

 

img_5065

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4975

 

 

 

 

 

 

みんなで食事会は満場一致で焼肉に決定

img_5066

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はちょこっとケーキ

 

なんでもお祝いは盛り上がるもんですね♪

何歳になったかは中屋店長本人まで 😉

 

だんだんと寒くなってきましたので手洗いうがいで

風邪に気を付けて元気に秋を過ごしましょ~🎶

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る