SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

雨の日曜日2010-10-03

午後からずっと雨でしたね~^^;
運動会シーズンなので残念な日曜日だったお子様が多いかも・・・・・
今日も足元悪い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございます
ど~でも良いことですが昨夜、
「あんた、てっぺんの髪が減ってきてない??薄くない??」
って嫁に言われました(笑)
ま、まだいける!!と自分では思ってます(笑)
明日は定休日ですが、佐々木は試験を受けに行きます!!
「帰って勉強しなきゃ~!!!><」 
と言いながら先程店を出て行きました(笑)  がんばってネ!
なのでブログ毎日更新チャレンジ、
明日は佐々木に任せました~^^
じゃ、僕も帰ります。

おニュー♪2010-10-02

明日から雨の予報ですね~  
雨ごとに涼しくなって行くんでしょうね^^ 
さて、先月からイロイロ試しておりました。
トリートメントシステム
決まりました!!
「エタニーク」

ホームケア剤もついてます
スタッフみんなで試して決めたので
もちろん!!良い感じです
10月5日から10月末日までの間
「ニュートリートメントのブログ見ました!!」
と、予約時・ご来店時に言って頂くと・・・・・
良いことあります

ブログ読者の方限定トリートメント半額クーポンです^^ 
P・S
いきなり毎日更新が遅れるかとあせってしまった日付変更15分前(汗)

10月1日♪2010-10-01

「もう、ダラダラした関係は終わりにしよう」
「今日で別れよう、嫌いになったわけじゃないんだけど・・・」
「さようなら・・・・・・」
     

     「 た ば 子~ ><」
と、9月30日で終わりにしました。ノースモーカーです。
で、
毎月恒例の1日更新です(笑)   ベタなタバコネタでスイマセン^^; 
今日からきっぱり禁煙始めます、伊藤です。
一気に涼しくなって来ましたね、こんな時は体調崩さないように気をつけましょう[#IMAGE|S63#]
なんだかんだで僕がブログ更新するのはひさしぶり?になってしまいました^^;ちょっと反省^^;
特にブログに書くような遠出も何もなかったのですが(笑)
9月は色々ありました。 
昨日、自己紹介ブログ書いてくれてましたが
ニュースタッフの「みなっち」こと山本の加入
そして、あれやこれや・・・・・
全部は書けませんが、内容の濃い勉強になることの多かった9月でした。
自分とサロンの事、スタッフの事、自分の周りの方たちのこと・・・
見つめなおすことのできる時期でした(ブログ書かなかった言い訳じゃないですよ )
改めて感謝できました。 自分はほんとに人に恵まれてるなって思えました。
居酒屋「てっぺん」研修で叫んだスピーチの内容そのもの!!って思えました
日々自分に厳しい目を向ける事のできる自分を保つこと
それができるプロであり続けようと思える、そんな今日この頃です。
と、エスクブログではあまり真面目な話は書かないようにと(笑)
ゆる~い内容がテーマでしたが、ちょっとどうしても書きたくなったので。
ただ、これ以上詳細を書き始めると長くなるのでやめときます(笑)
と、まあ毎月末日のミーティングもさきほど終わり
10月も頑張ろう!!と気合入れました^^
仲間が一人増えて現在のエスクスタッフはこんな感じです  
↓  ↓  ↓  ↓
 
お向かいにあるのになかなかブログに登場しなかった「ギョーザのぼんてん」にて^^
こないだ久々に行ってみました^^
みなっち、早く慣れてみんなと楽しくがんばってね!! 
あと、なんてことない個人的な悪ノリで
10月は毎日エスクブログ更新します!! とにかく何か書きます!!ほんとです!!
     
ちょっと、試したかっただけです(笑) 
リョーちゃん、マナティ、みなっち、協力よろしくね

非日常的な空間★2010-09-28

人と人が、ありえないような形でバランスをとったり
空中を飛びまわったり
そんな光景を目の前で観れる場所はドコデショウ!!
正解は・・・
サーカス  
今、三田に木下大サーカスが来ています!!

さっそく行ってきました(●^o^●)
運動会の振り替え休みな子供たちが、想像以上に多くて
せっかく朝から行ったのにチケット完売でした(>_<)
アウトレットでお買いものしながら、お昼の公演を待ってました☆
ドキドキ
リズミカルな音楽と一緒にピエロが登場!!
それからは子供はもちろん大人も、
   みぃーんな、
       一緒になって
      わあああ~ッ
      キャーッ!!
ってはしゃいでました
子供を連れてきてる
お父さんもお母さんも、おじいちゃんやおばあちゃんまでも
みんなが楽しそうに笑ってる空間に、
なぜか、すごく凄くジーンとして
あったかい気持ちになりました(゜-゜☆)

もちろん!!サーカスすっごく楽しかったです♪
非日常的な空間、大好きです
手に汗 握りっぱなしでした(笑)
11月まではやっています。
前売りチケットを買っていくのをおすすめします★

歌麿のハンコ♪2010-09-22

今週は連休を頂いていました
月曜日が祝日だったので
普段なかなか会えないお友達とお出かけ♪♪
まずは・・
大好きなランチタイム!!と思ったら、時間間に合わなくって
カフェになっちゃいました(>_<)

お店も可愛かったです♪

それから以前、東京で初めて見てからもう一回見たい!!って思っていた
”浮世絵”を見に行ってきました(^-^)
祝日という事もあって凄い賑わいでした!!
浮世絵って、1枚1枚の大きさが凄くコンパクトで繊細です★
解説と合わせて見ていると
より感じるものが大きいです。
記念にハンコと、ポストカードを買って帰りました(*^_^*)
9月26日までです!!

月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る