SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

タイ料理☆2017-10-11

きのうちです(^◇^)★

 

先日、家のすぐ近くにできたタイ料理屋さん

ディーディータイフードというお店に行きました!

メニューが豊富でどれも美味しそうでした?


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

空心菜の料理と蟹の料理とカレーを

食べました(*´▽`*)

 

初めてタイ料理を食べたのですが

おいしかったです 🙂 ☆

 

ぜひ行ってみて下さい(*’▽’)!

ラーメン!!2017-09-22

きのうちです★

 

最近、地元の徳島によく帰るのですが、

この間から、帰ったときは徳島ラーメンを食べようと決めました(*´▽`*)(笑)

 

まずは王王軒というお店!

わんわんけんと読みます☆


 

 

 

 

 

 

 

the徳島ラーメンとゆう感じで濃くて美味しかったです?

 

次は王者ー23!


 

 

 

 

 

 

 

見た目は白いですが

これも濃い味で美味しかったです(*´▽`*)

 

次帰った時どこに行こうか楽しみです?

阿波踊り?2017-09-02

きのうちです(^◇^)★

 

8月14日に

阿波踊りをみにいきました~☆彡

 

13日の夜に徳島に帰ったのですが

夜12時過ぎても徳島と思えないくらい人がいて

さすが阿波踊り!と思いました(笑)

 

阿波踊りを見に行かないと夏が終われないくらい

阿波踊り大好きです(*´▽`*)(笑)

 

綺麗に撮れてる写真が1枚もないので

ネットで調べたのを貼ります(笑)


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年もとっても盛り上がっていました!!

阿波踊りの音と熱気でテンション上がりました~(^O^)/

 

あまり長い時間はいれなかったのですが

ちょっとの時間でもすごく楽しめました(^◇^)☆

 

 

趣味?2017-08-12

きのうちです☆

 

夏だからフットネイルしたいな~と、

思うだけで全然出来てなかったのですが

やっとできました(^◇^)☆


 

 

 

 

 

 

 

見ずらいですが10分で出来た時短ネイル!(笑)

前はサロンに行ってネイルをやってもらっていたのですが

最近はネイルするのが楽しくて自分でやることが多いです?

趣味が一つ増えました☆彡

 

これで夏をもっと楽しもうと思います 🙂 ?

 

 

パンケーキ☆2017-07-28

こんにちは!きのうちです☆

 

この間 姉が神戸に遊びに来てくれました!

三宮で買い物したり乙仲通りをぶらぶら歩きました(^◇^)

 

パンケーキが食べたいと姉からリクエストがあったので

gramに行きました!

ふわふわのパンケーキが食べたかったのですが

時間が合わなくて今回は断念(´;ω;`)

チリビーンズのパンケーキを食べました?


 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しくてお腹いっぱいになりました(*’▽’)?

次はふわふわのパンケーキをリベンジしたいです!!

カレー屋さん☆2017-07-09

きのうちです☆彡

 

先日、後輩のおいちゃんと

ベーシックセミナーを受けに行きました(^◇^)!

 

カラーやパーマの基礎などを学びました!

学生の時に教わったことがたくさんあったけど、

実際働いててもういちど一から教わると

学生の時はわからなかったことがわかって

成長したな~って思いました(笑)

 

 

セミナーのあとは、

おいちゃんと三宮ぶらぶら☆

 

買い物してる途中に高架下に

おいしそうなカレー屋さんを見つけて

そこで晩御飯をたべました?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみカリー(*´▽`*)

種類がいっぱいあって迷いました(´・ω・`)

私は牛すじ煮込みカレーを食べました!!

とってもおいしかったです?

 

また行きたいです(*‘ω‘ *)?

 

 

ホイルワーク☆2017-06-22

きのうちです(*^^*)★

久しぶりに雨が降りましたね!

逆に気分が上がりました(*’▽’)(笑)

 

先日、ホイルワークのセミナーに行ってきました!

デザインカラーをするために必要なホイルワークの

基礎を勉強してきました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、カラーレッスンをモデルに来ていただいてやらせてもらっています

これからホイルワークも取り入れて技術を身につけたいです(^◇^)!

 

学生時代の☆彡2017-06-02

こんにちは!きのうちです 🙂 ☆

 

もう六月ですね!!とってもはやく感じます(◎_◎;)

そして暑い!!(笑) 夏が近づいてますね~(^◇^)

 

先日 専門学生時代の

関西に就職した子たちで集まりました(*‘∀‘)


 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告や懐かしい話など

いっぱい話ができて楽しかったです(*’ω’*)?

落ち着く存在だなと改めて感じました(´▽`*)

 

みんな美容師頑張ってて私も

頑張ろうと思いました(*^-^*)!

 

ミニオンパーク☆2017-05-17

きのうちです(^O^)/

 

先週のお休みにユニバに行ってきました☆彡

行きたかったミニオンパーク!!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かった~?

人が多すぎたので乗り物は諦めました、、(笑)

 

ミニオンパークにみんな集まっていたので

ほかのアトラクションがほとんど10分くらいで

乗れてすごく嬉しかったです(*‘∀‘)

 

結構ユニバに行ってるのに

年パスを持ってないので次行くときは

買おうと決めました(笑)

 

ミニオンのアトラクション

つぎは乗りたいです 🙂 ★

スタバ!!2017-04-27

きのうちです(^O^)/

 

この前営業終わりに新しくオープンした

メリケンパークのスタバに

みんなで行ってきました☆

 

オープン初日とあってか

夜9時前なのに行列!!!


 

 

 

 

 

 

 

私は期間限定の

クラシックティーフラペチーノを飲みました?


 

 

 

 

 

 

 

 

メリケンパーク自体初めてで

すごく広くてびっくり!


 

 

 

 

 

 

 

すごくキレイでした☆彡

 

 

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る