SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

skin care♪2017-10-04

ウラベです☆

 

夏が終わり 頭皮やお肌、体調面など体の中も外もトラブルを感じやすい秋ですが、

みなさんケアできていますか??(●^o^●)/

 

これから冬に向けてどんどん気温が下がってくるこの時期に重要なのは

やっぱり乾燥対策っっ!!

 

今回は、お顔の中でも特に皮膚が薄くデリケートな目元ケアについて書かせて頂きます(^^♪

 

カサカサ目もとには

・・・潤いやハリを与える成分を含んだスペシャルアイテムでケア!

筋肉疲労や血行不良によるどんより目もとには

・・・美容機器やフェイシャルマッサージなどで自分では動かせない顔の筋肉を動かしてコリをほぐすケア!

頭皮の乾燥やたるみが目もとになだれ込むたるみ目もとには

・・・お顔と頭皮は1枚の皮でつながっているのでヒアルロン酸やコラーゲンの美容成分を入れ、ハリやたるみケア!

 

☆健康的な皮膚を保つために大切な5つのこと☆

1?十分な睡眠(早寝早起き)

2?規則正しい生活

3?ストレスをためない

4?過度な摩擦や刺激を避ける

5?適切な低分子化粧品を使用し、保湿と保護を心がける


 

 

 

 

 

何となく疲れが取れなくて癒されたい、

季節の変わり目でお肌のケアをしたい、、など

SQではフェイシャルエステ&シェービングメニューもありますので、ぜひご利用下さい(*´▽`*)★☆

 

 

柚子~♪2017-09-17

ウラベです☆

 

すっかり夏から秋の空気感に変わってきて、過ごしやすくなりましたね~ 😉 🍂

 

先日帰省した時に、義母お手製のゆず酒をもらいました☆★

手作りで漬けてるお酒は初めてだったんですけど、

柚子の香りがすごく感じれて美味しい?


 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、お酒を飲むことが少なくなってたんですけど、

夜の楽しみができました(^^♪

ラヴィマーナ?2017-08-31

ウラベです☆

 

私事ですが。。(笑)

先日、結婚して3周年を迎えました~☆(*´▽`*)

 

毎年、記念日は食事に行ってるんですけど

今年は結婚式場としても人気のラヴィマーナさんに食事へ?~ +*


 

 

 

 

 

 

 

神戸空港からさらに奥の海側にあるので、周りに何もなくて非日常な雰囲気がステキな場所でした?

レストランの目の前が海なので、ゆったりした時間の中で頂くおいしい食事は絶品~♪!(^^)!

 

毎日、食事を作ってると人に作ってもらえるありがたみの感じ方がすごいです(笑)

 

 

4周年に向けて、また新たにどんな一年になるのか楽しみたいと思います~~★//

夏のスキンケア…☆2017-08-11

ウラベです☆

 

今回は、夏のスキンケアについて書かせていただきます♪(^^)/

みなさん、この時期の朝のお手入れはどうされてますか??

クレンジング?洗顔?W洗顔?、、、

 

夏の暑い時期は、寝ている間に汗&皮脂がいつも以上に出ているんです?!!(+o+)

なので、夏以外の時期はクレンジングや洗顔料なしで朝洗顔しているという方も

夏の間は洗顔料を使うことをオススメします☆★

 

でも、、

いくら汗&皮脂が出やすい時期とはいえ、取り過ぎはNGですっっ!!!(*’ω’*)

 

アジュバンのAEクリアジェル(メイク落とし)なら、

W洗顔いらずで朝洗顔ができるのでこの時期、特にオススメです?


 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルタイプで、オイル成分で無理に汚れを落とすというものではなく、

糖で汚れを吸着しながら取ってくれるので皮脂を取りすぎず、余計なツッパリ感がでないので、

朝の洗顔にちょうど良いんです?

 

 

SQスタッフも愛用しているので、気になる方はスタッフに聞いてみて下さいっ♪(^_-)-☆

newスポット☆2017-07-25

ウラベです☆

 

先日のお休みに、ずっと気になっていた東京インテリアに行ってきましたー!★


 

 

 

 

 

 

 

ワンフロアですっっごく広いんです!!

家具も、食器も、インテリア小物も、

いろんな商品があってワクワクが止まらなかったです(*´▽`*)~♪

 

 

何点かアイテムを購入した中でも一番の収穫が掛け時計☆★

 

お家に時計を置かない生活にしてたんですけど、

最近少しずつ不便さを感じ始めてて。。(笑)

東京インテリアですごく好みのデザインに出会ってしまい即買い?


 

 

 

 

 

 

 

 

これから時計のある生活はじめます 😎 ?

 

IKEAの目の前にあるのでぜひ一度行ってみて下さい♪(^^)/

タイ料理☆2017-07-05

ウラベです☆

ついに7月突入しちゃいましたね~!!

半年過ぎるのが早すぎます、、(笑)

お客様に教えていただいて去年くらいからずっと行ってみたかったタイ料理!!!

バーンタイさんにやっと行けました~(*´▽`*)?

ネットの口コミで辛さリサーチしてから行ったので、

5段階ある辛さの2でお料理を頂いたので、辛いけどおいしぃ~!

って感じでパクパクいけちゃいました?? 😎

ひそかに多国籍料理にハマりつつあるので、お好きな方でオススメがあれば教えて下さいー?(●^o^●)

1泊2日旅☆2017-06-17

ウラベです☆

 

連休を頂いて、旅行へ行って来ましたっ♪(●^o^●)

九州は何回か行ったことがあったんですけど、唯一行ったことのなかった鹿児島へ☆

すごく遠いイメージだったのが、、なんと!!神戸空港から約1時間!

近すぎてビックリ!!? 🙄

 

指宿市というところに行ったんですけど、とにかくのどかの一言~(*´▽`*)

ワンマン電車に、無人駅、車両の中に扇風機があったり、、

神戸にいると目にしない風景があふれててゆったり時間が流れてました~?

 

砂むし風呂の体験ができたり、桜島観光したり、いろんなところに温泉があったり、

鹿児島って、意外とめっちゃ観光スポット多い~!!(笑)

おいしい物もたくさんあるし、お酒好きの方はさらに楽しめると思います☆★


 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨真っ只中なのに、雨降ることなく充実の2日間でした?(*^^*)

 

 

new☆アイテム!!2017-05-28

ウラベです☆

 

今回は、新アイテムのご紹介です 😉 ?

その名も『Beauty Lusso(ビューティールッソ)』!!


 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々の中でも、もっと綺麗になりたい。

本当はもっと自分に時間をかけてあげたい。

「自分をケアする時間」は、目まぐるしい日々の中では贅沢な時間なのかもしれません。

でも、その「贅沢」を、もっと身近に感じていただきたいー。

ビューティールッソは、そんな想いでアジュバンから誕生しました。

 

 

●《インサートパルス》美容成分の浸透をサポート・・・角質層深層部まで美容成分を補給。

●《MFIP》中周波パルス・・・【特許取得】電気パルスを流すことでお肌をトリートメント。

●《EMS》筋肉へのアプローチ・・・肌の引き締め、ハリ、弾力のある肌へ。

●《高周波》温感・・・温熱作用。

●《LED》光トリートメント ・・・ニキビトラブル、肌の色ムラや肌ストレスを感じる方へ。

5つのアプローチができるスキンケア&ヘアケア美容機器★

 

フェイシャルエステの施術に取り入れていきますので、ぜひ体感してみて下さい💕(●^o^●)!

 

UV対策!2017-05-10

ウラベです☆

 

GW連休も終わり、また日常が戻ってきましたね~(*‘∀‘)w

 

お昼間はすでに気温が高くなってるみたいですが、

UV対策はできていますか?? 😎 ?

 

この時期の日差しは夏ほど強く感じないですが、紫外線はすでに夏並みの量なんですっっ!!

特にこの時期の紫外線はUVAといって、シミ・シワの原因になる紫外線が多く降り注いでいるので

日焼けによって黒くなったり、赤くなったりすることは少ないので油断しがち。。

 

ですが!!!

 

UV対策を怠ってしまうと数年、数十年後にそのツケが来てしまいます💦

ぜひこの機会のUVアイテムの見直しがオススメです?;-) 💕

 


 

 

 

 

 

 

 

 

★SQスタッフ愛用のP-プロテクト★

紫外線吸収剤不使用&美容液入りの化粧下地?

 

 

 

新年度☆2017-04-23

ウラベです☆

 

4月からピカピカ?の新卒生スタッフが増えて、またフレッシュな気分になったり、

自分の勤務日数が変わったりと、新年度感めっちゃ感じてます(*’▽’)//笑

 

前からお客様と食べてみたい~♪と話してた「乃が美」の生食パン★

すぐに完売しちゃうのでなかなか手に入らなかったのですが。。

ついにゲットすることができました~っ!!


 

 

 

 

 

 

 

タマゴが使われていなくて、しっとりもっちりのとっても優しいお味です?

 

当日ゲットはなかなか難しいと思われますので(;’∀’)

ぜひ予約して買いに行かれるのがおススメです♪☆
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る