SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

バーべキュー♪2010-06-29

なにを思ったのか、昨日と今日は暑かったですね
そんな昨日の定休日・・・・
BBQしてきました

お友達美容室スタッフのみなさんと合同BBQ大会でした
エスクスタッフも3人で参加しました^^
佐々木&杉本は後に予定があったので途中までの参加でしたが
ちゃんと朝からおにぎり作って参加してくれました♪ ありがとさん!
1か月前ぐらいから企画してましたが天気予報的に
「雨」
って確信してたんです。 
ところが、晴れ男・晴れ女のパワーでまさかの快晴!!
大人&子供総勢35人!! 

楽しかったです^^ 
ただ、日焼けが・・・・・
痛い

いつ見ようか・・・^^;2010-06-23

もう忘れそうになってましたが
以前、某広告会社の研修用として取材をして頂きました
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
コチラの過去記事

で、無事に研修で使っていただけたそうです
記念に ってことで今日DVDをいただきました

再生したら・・・・・

良い感じに編集されてました(笑)   佐々木も杉本も見て笑ってましたけどね。
なかなか研修用っぽくちゃんと編集されてました^^
が、
恥ずかしくて自分ではもう見ないです。  記念品として保管決定(笑)
次、クジ引いて当たったらこのDVDで3時間引っ張ろうかな(笑)
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
意味のわからない方にはスイマセン^^;  
 

生まれました~♪ おめでと~♪2010-06-22

サッカーワールドカップ盛り上がってますね~ 
強豪と言われてる国が勝てなかったり、色々もめたり^^; 
と、サッカーネタで佐々木の更新かと思われた読者の方はなかなかの
「エスクブログ通」ですよ♪
今日の更新は佐々木とちゃいます、にわかサッカーファンの伊藤です。
とある理由で早退した佐々木の代わりにご報告しておこうかと思いまして・・・・・
いまか、いまかと待っておりましたが
本日、6月22日!!
佐々木家に第2子誕生!!
3200gオーバーの元気な男の子♪ ←きっとサッカー少年に育ちます(笑)
で、ございます。 
亮ちゃんおめでと~♪  早く名前決めてあげてね(笑)  

美しき挑発★”2010-06-15

今週は連休をいただいています
何だか、やっぱりお休みの日は雨が多い気がします
なので・・雨の日にピッタリの休日の過し方♪
ハット神戸の美術館に行って来ました

今やっているのは”レンピッカ”
具体的にはよく知らなかったんですが・・・
”美しき挑発”ってタイトルが気になっていて観に行って来ました
”白”の使い方が魅力的でした!!!
帰りに、作品が載ってるポストカード5枚も買ってしまいました

美術館ってたまにいくといいです。時間をついつい忘れて見入っちゃいました
絶対、特に女性にお勧めですヨ

ニュースタイル♪2010-06-12

先日撮影をしたスタイルが出来上がりましたっ!!!
モデルさんと、カメラマンさんのご協力で
とてもいい感じに仕上がりました♪

                                      スタイリスト  佐々木

                                         スタイリスト  杉本
モデルさん
カメラマンさん ありがとうございました
杉本

お出かけ♪2010-06-11

今週の定休日は、車でお出かけしてきました★
行き先は・・・
”姫路セントラルパーク”
三宮から車で約1時間で到着!!
目的は・・・
サファリパーク!!!
自家用車でも入ることが出来ます☆
初めての体験でしたが、もおーすっごく楽しかったですよ♪♪
やっぱり近くで見る動物たちの迫力は想像以上でした★


サファリパークの入り口は、何だかジュラシックパークを
思い出しました(笑
非日常な空間を楽しめるのでおすすめです
               杉本

HAPPY BIRTHDAY♪ あたし?2010-06-05

これはなんでしょう?!!

正解は・・・レジャーシートです(^▽^*)
6月5日はあたしのお誕生日です★
スタッフの伊藤さんと、佐々木さんがお祝いしてくれました!!

ケーキにプレゼントに♪” 
ありがとうごさいました☆
ピクニックに行くグッズが増えましたッ★
このレジャーシート、フカフカで地面が濡れちゃってても
お構いなしで敷けるんですって♪
早速何処か出かけなくちゃ★

カット講習♪2010-06-02

今週の定休日は、スタッフの佐々木さんと一緒に
カット講習に行って来ました★

場所が大阪の福島だったんですが、行きなれない所だったので
チョット迷ってしまいました(><;)
4回コースの第1回目だったので、
どんな感じかドキドキしながら講習を受けてきましたっ!!
約3時間半の講習でしたが、集中してるとあっとゆうまに
時間って過ぎてしまいますね。
新しい技術を学んで、さらにレベルアップして行きたいと
思います♪♪
福島ってなかなかお店がいっぱいありますよ★

職業訓練校に行ってきました^^2010-06-01

ブログをリニューアルしても恒例の1日更新は続けますよ
早くも6月になりました、 ほんまに早いです
昨日の月曜日はお店はお休みでしたが、先週の桑名遠征研修に続き
ちょこっと美容関係の仕事に行ってきました
僕が以前お世話になっていた美容室には
「職業訓練校」っていうものができてます
昨日はありがたいことに講師として呼んで頂きました。
朝9時から6時までみっちり猛特訓させていただきました(笑)
1時間ごとに休憩して昼休みもとって。
ほんとに学校って感じのスケジュールで、ちょっと新鮮でした
笑い無しのスパルタ教師だったと思います(たぶん・・・)
って言っても美容学校新卒の若者のテンションについていけず
講義・実技をひたすら教えるだけで
休憩中は会話に混ざれなかっただけですけどね
特に持ちネタもギャグも無いし(笑)
と、なんだかんだでいまだにめばちこが治らないのでそろそろ寝ます
6月も全力で頑張ります
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る