SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

残り1日。2010-10-30

なんとなく勢いで始めた
「ブログ毎日更新月間」
残り1日になりました。ま、勢いだけでしたがみんな頑張って書いてくれました^^
そろそろネタも尽きてきたかな(笑)
そ~いえばさっき飛び込みの営業マンの方が入ってきて
「今、光フレッツに変えたらノートパソコン&地デジ液晶テレビがもらえます!!」
って言われました。  怪しい(笑)
スタッフ全員が「怪しい」って言ってました(笑)
そんな美味しい話があるものなのか?試してみようかな~(笑)
ノートPC&液晶テレビっぽい携帯ストラップってオチだったらどうしよう・・・・
 

カメラ講習受けてます2010-10-28


今夜はカメラ講習うけにきてます
場所は……
エスク専属カメラマン!
先月お子さんが生まれてパパになったばかりのち?ぼ?さんの家です(笑)
今後のヘアスタイル撮会のために少しカメラを勉強してます(^O^)
今日の内容は難しい……(-.-;)

オシャレDay2010-10-27


一気に寒くなりましたね(>_<)
今朝は起きた時点で自転車通勤をあきらめました(>_<)
で、出勤したら佐々木は自転車で来てました(笑)強い男ですw(゜o゜)w
ご来店した誰もがツッコミいれてしまうぐらいの南米パーマヘアー(担当・杉本)になってます
そんな佐々木は今、ミナッチのカラーをしてあげてます(^O^)
スタッフみんな秋冬仕様にイメチェンします(^O^)

ついにッ♪2010-10-26

昨日は定休日を頂いていました
一日中、ずぅーっと雨が降ってました。
が!!
昨日はとっても行動的な一日でした(^-^)
あのお店もあそこのお店もって、たくさん見てまわって・・・
ようやくGET !!しちゃいました♪♪
トレッキングシューズ!!!

色々試し履きさせてもらって
悩んでやっと買いました★
これでやっと、山登り始めれる感じになってきました(^-^*)
次こそは、山登りブログ書かせてもらいまーすッ♪

乾燥は・・・2010-10-24

夕方から、雨がシトシト降ってきました。
風が冷たくて
もう冬はすぐそこまできてる感じです★
女性の方々は、”乾燥”って言葉に敏感になる季節ではないでしょうか??
あたしは・・・・
もおーッ(+〇+)!!敏感で、
お風呂上がりの化粧水をつける回数がとっても増えています(>_<)
つけてもつけても、肌はグングン吸い込んでいきます(゜-゜;)  (笑)
紫外線・室内の冷暖房・除湿器など、毎日の生活環境の影響で、
きっと知らず知らず刺激が重なっているのも原因のひとつなんですよね(T_T)
でも!!
それって、髪の毛にも全く同じ事が当てはまるんです。
お肌が乾燥を感じているときは髪の毛も同じように”乾燥”感じているんです(>_<)
お肌にたっぷり化粧水や乳液、美容液などを使用するように、
髪にもたっぷり栄養を与えてあげましょう♪”
SQでは、NEWトリートメントが仲間入りしています!!
名前は、”エタニーク”です★

4種類のトリートメントで、内部補修を徹底して
・広がりやすい髪
・乾きにくい髪
・絡まりやすい髪
などの症状を集中ケア!!
使いやすいチューブタイプのホームケア1カ月分がついて、3150円です(^-^)
髪の中を栄養でいっぱいにしてあげると、
・髪が健康に近づく
・カラーの色持ちup
・パーマの質感がより良くなる
などイイことたくさんです★
是非!!お試しくださいね(*^_^*)
では、あしたは定休日宜しくお願いします♪

お楽しみは先延ばし☆2010-10-19

今週のお休みは、山登りデビュー!!
に、なるはずだったんですが・・・・
一緒に行くはずだったお友達が、風邪を引いてしまって延期になってしまいました。
残念(><;)
なので、色んなアウトドアショップへアイテムを見に行って来ました★
最近はちょくちょく見に行って調べてるんですが、
いざ買うってなると迷いますね(^^)
また買ったら、お披露目させていただきますッ♪♪
とゆうわけで、
予定変更でまたまた大好きな、ランチ&カフェへ行って来ました☆
今回は・・・

ロコモコ!!
SQの近くにある、”アジア食堂”へ行って来ました。
食後のドリンクにミックスジュースがあるのが珍しかったです♪♪
そして、お喋りしに入ったのが、
”モダナークカフェ” トアウェストの中です。

バナナケーキと、タンポポオーレ!!
タンポポ珈琲は、ノンカフェインなんです★
色んなハーブティーもあって自然派思考なカフェで、
たまにお店の中に展示物が飾ってあるのが魅力的です☆
今回は、レンコンをモチーフにした絵などが飾られていました(^^*)
女のこのながーいお喋りにピッタリな空間です。
お休みの日に、のんびりした時を過せると
また明日から頑張ろうって思えます★
みなさんも、
たまには”ボーッ”ってする時間過して下さいね(^^)

連休です2010-10-18

今週は第3月・火曜日の定休日です
間違って店に電話したら僕の声の留守電メッセージが流れます
ご注意ください
僕はこの休みにちょっと運動してます。
そして阪神・・・・残念でした[#IMAGE|S14#]

ぼくのお気に入り★2010-10-16

最近のプクは、
頭が良くなってきました☆

”オモチャ持ってきて~ッ”
と言うと、一番お気に入りのオモチャをくわえて走ってきます(^-^)
”おやつ欲しい~ッ??”
と言うと、興奮を一生懸命抑えながらギリギリのおすわりをします(^_^;)
”待てッ!!” では待ってくれないんですが・・・
”まだやで~ッ♪”
と言うと、ずーっと待ってくれます(^田^;)
関西弁しか伝わらないワンちゃんになってしまいました(笑)
そんなプクが、杉本家では可愛くてしかたありません
そんなプクのお気に入りは、
プクとおんなじ位の大きさのニワトリちゃん♪”

転げまわるほどじゃれたり、引っ張ってみたり、噛んだり
さんざん遊んだら
         
             °★* スヤスヤ・・・★*°
 
遊び疲れて
おやすみなさい
みんなを癒してくれる大切なfamilyです(●^o^●)

練習中?2010-10-15


今日はみんなでトレーニングです!
今更新しておかないと家に帰って更新するころには日付変わりそうなんで
とりあえず現在のトレーニング中の風景更新しときます(笑)

松之介なのにアメリカンパイ★2010-10-12

祝日のお休みありがとうございます
昨日は体育の日でした★  
もお、運動会シーズンは終わってるんでしょうか(^-^)?
午前中は、SQでスタイル撮影会♪
モデルさんご協力ありがとうございます!!
午後からは、
お友達と電車に乗って松之介さんとこにアメリカンパイを食べに行ってきました
松之介(?_?)
だれ?!

到着ッ♪♪      (^-^)(^-^)
ドコ?!
正解は・・・・     京都の烏丸御池です☆
電車にゴトゴト揺られて、約1時間15分!! 迷いながらようやくたどり着きました(>_<)
友達が雑誌で見つけた、アメリカンパイのお店です。

おいしそー!!(●^o^●)  どれにしよー!!(●^o^●)
と言いながら、
二人お揃いで、1番人気の”ビックアップルパイ” を頂きました

少し温めてくれていて、
隣にいたアイスとの相性もバッチリで
はあああ~
おいしいため息が連発でした(^-^)

10月16日で10周年だそうで、この日に行くとなんと半額!!
無くなり次第終了だそうです★
是非!!!
京都 烏丸御池駅から徒歩約5分
お店の名前は、松之介です(^◇^)
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る