SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

姉とおでかけ☆彡2016-09-30

こんにちは!きのうちです(*^-^*)

 

先週 徳島から姉が神戸に一泊二日できてくれました☆

姉の目的は ローストビーフ丼!!(笑)

私もまだ食べてなかったので食べに行きました💕

image1-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だったのですぐ入れました 🙂

とってもおいしかったです💖

 

 

そのあとはパブロへ!

image2-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキやっぱりおいしいですねえ(*’ω’*)?

 

 

お腹が満たされたわたしたちはもうすることがなくなり

カラオケに行きました(笑)

 

結局食べてしかない一日でした:-) 笑

 

 

perm seminar*2016-09-27

ウラベです♪

 

去年、伊藤さんが受けていた年間コースのオプショナルセミナーにスタッフも参加させてもらえるということで

先日の店休日に、伊藤さん・中屋さんと参加させていただきました☆

 

ロングとショートのモデルさん1人ずつをその場でカット&パーマ施術を見るというもので、

普段のサロンワークとは違う技術の方法だったり、新発見があったり、すごく刺激のあるセミナーでした!!

attachment00-37

 

 

 

 

 

 

 

 

技術・薬剤知識・スタイリングなどなど、☆

今回のセミナーで吸収したものを日々のサロンワークに生かしつつ、

SQに来て下さるみなさんのキレイをお手伝いできるようにがんばりますっ♪(´▽`*)

 

今回はコールドパーマで、来月はデジタルパーマの内容になるので今から楽しみです~? 😀

カットセミナーで得るもの☆2016-09-23

こんにちは☆なかやです(^^*

先日、京都のスタジオにて、カットセミナーに参加致しました☆

60代の現役美容師オーナーの”仕事”を見ました。

一生美容師、と決めている私としては、同じ気持ちをもって仕事をしてらっしゃる先輩たちを

見る、だけでもモチベーションが上がります。

そして、

その先輩たちがずっと「新しいこと」を追及しているのを見たり、教えていただいたりすることに、毎回すごくワクワクします♪

私も、常にお客様をワクワクさせる存在になれるように頑張りたいと思います☆

1474625807953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

エスクのLINE登録をお願い致します☆LINEID「@sq-hair」で検索して下さいませ。

LINEクーポン・LINEイベント・週末予約状況など、色々な情報を配信中!(^^*)

☆ ☆ ☆

秋といえば!2016-09-21

伊藤です 😀

 

一気に秋になってきました♪ いやほんと8月は暑かったので最近快適です

食欲の秋になるのかスポーツの秋になるのか・・・・

とりあえず今のところ

講習の秋♪って感じです

 

木内もヘアケア・スパ系の講習に行って

中屋&卜部とも台風の中講習行ったり・・・

昨日のパーマセミナーはいい感じでした♪ 内容はまた誰かが書いてくれると思うので :mrgreen:

 

先週の京都のセミナー♪



待ち時間に行った町屋カフェ♪

img_5873

 

 

 

 

 

 

自分の親くらいのご夫婦が経営されてるのんびりカフェでした

img_0645

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の講習は台風で中止の危機でしたが開催されてよかったです♪

そしてまた10月も充実の講習予定があります 😎

サロンで取り入れられる新しいこと、新しいものをしっかり見てこようと思います!

 

あとは定期的に運動もしながら冬に備えようと思います 😉

 

休日☆2016-09-16

こんにちは!きのうちです 🙂 ☆彡

 

肌寒くなってきましたね!!

朝起きるといつも布団にくるまってます(笑)

 

 

先週のお休みの日、

大阪の友達が神戸に遊びに来てくれました?

 

買い物いきたいな~ってなりumieへ!

 

お腹がすいたのですぐにランチ?笑

image1-8

 

 

 

 

 

 

おいしいパスタを食べてお腹いっぱい!なのに

image2-3

 

 

 

 

 

食後のデザートもがっつりいただきました💕

 

そのあと「君の名は」をみました!

主題歌を歌っているのが

昔から大ファンの歌手なので

私はそれ目当てにみたんですが

内容もすごく面白くて感動しました(´;ω;`)

 

結局買い物はできなかったので

次こそ買い物をしにいきたいです(笑)

 

 

秋仕様★2016-09-10

ウラベです♪?

 

だいぶ空気が秋らしくなりましたね~ 😉

 

ということで、、 私のネイルもついに秋仕様――?

attachment00-36

 

 

 

 

 

 

 

 

何色もの淡めのカラー&べっ甲でカラフルに🎶

めずらしく今回はストーンなしで金粉をちりばめてもらいました~ 😎 ?

 

ポップと上品さの融合ネイルに大満足の仕上がりです(笑)

夏休みをいただきました☆2016-09-09

こんにちは(^^*)なかやです☆

まだまだ日中は暑いですね。。。よく変わる天候にお気を付け下さい。。

☆ ☆ ☆

8月の第3月火水は毎年、エスク夏休みをいただきております☆

今年の夏休みは、地元高知に帰省しておりました☆

のんびり、するつもりもなかったのですが。。。友人と近況を話したり髪を切ってあげたり、両親の髪を切ってあげたりカラーしてあげたり、母とカラオケ行ったり、父と旅行の予定をたててみたり、今までやってこなかった親孝行をやってみたことと、どうしてもやっぱり美容師の仕事が好きってことが分かった夏休みでした(笑)

IMG_20160817_202445

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160817_202341

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、御盆の時期と重なっていましたので、高知東部の花火大会に行くことができて嬉しかったです(^^*)

キレイでした~☆☆彡

☆ ☆ ☆

ヘアカラー新色♪2016-09-06

伊藤です 😀

日が暮れるのも早くなり確実に秋になっていってますね

 

夏で日焼けした髪と頭皮のケアがこの時期は大切です 😉

頭皮ケアにはヘッドスパがおススメです♪

 

日焼けで明るくなってしまった毛先には色味を入れて秋カラーに♪

と、

そんなこんでこの秋の新色入荷しました♪

トレンドのネイビーカラー 😎

これ以外にもおススメ新色ありますので♪

お待ちしてます♪

 

秋に向けて★2016-09-02

きのうちです(*’ω’*)

 

風が涼しくなってきましたね~?嬉しい 🙂

でも天気予報を見ると台風…

みなさん気を付けてください(´;ω;`)?

 

季節がだんだんと変わってきているので

秋にむけて私の髪色も変わりました💕

image1 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんにお願いして

アッシュを入れてもらい暗めにしました(*^^*)☆彡

 

新しい髪色は気分が上がりますねえ💖

 

 

ブリーチしているので色が抜けて

どんな色に変わっていくか楽しみです 🙂

 

皆さんも秋冬にむけて髪色を変えて

気分をあげてみませんか(*’ω’*)?

 

9月1日♪2016-09-01

伊藤です 😎

あっという間に9月になりました

まだまだ残暑が厳しそうですが・・・週末は台風が 😥

 

最近は秋ヘアーってことでデザインchangeやカラーchangeのお客様も増えてきました

今月のエスクは月曜日も営業前にもセミナー予定が入っております。

新メニューや新商品の導入もあるかと思いますので 😉

 

また随時報告していきます 😎

 

 

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る