SQ OF HAIR
SQ OF HAIR

【ご予約・お問合わせ】078-333-1235

連休☆彡2017-02-24

木内です(*^^*)☆

 

先週の連休 大阪に呑みにいきました🍺

その前においしい魚料理もたべました!


 

 

 

 

 

 

 

トロずくし!おいしかった~?

 

バーに移動して友達と永遠語り(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

そして突然始まるsnow大会(笑)


 

 

 

 

 

 

 

おもしろかったです(*’▽’)(笑)

 

 

そのあとカラオケに行って

気付いたら朝5時でした(笑)

 

たまには朝までコースもいいですね(*´ω`*)

 

Valentine?+*2017-02-19

 

こんにちは♪ウラベです☆

 

14日はバレンタインデーだったので、

私は毎年恒例の手作りバレンタインをしましたよ~(●^o^●)♪

今年は生チョコタルトケーキ&フリーズドライイチゴのホワイトチョコに?


 

 

 

 

 

 

 

 

SQは男性がオーナー1人だけなのですが、スタッフみんなスイーツ好きなので

みんなの分も作っちゃいます、、?

 

毎年みんなおいしい~♪と言って食べてくれるので作り甲斐があって嬉しいんですよね~(*´з`)ノw

 

 

日本では女性から男性へプレゼントする日になっていますが、海外では逆みたいなので

いつかそうなってチョコをたくさん貰えたらいいのにな~ 😎 って

毎年、心のどこかで願ってます。(笑)?

水仙が咲きました☆2017-02-15

こんにちは☆なかやです(^^*)

去年お客様から頂いた水仙♪

 

 

 

 

 

 

 

 

寒ければ咲くから、と言っていただいていましたので、

ベランダで水やりしながらも、ややほったらかしにしていたのですが(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

咲きました?かわいい?

まだ蕾が残っているのでこちらも咲くのが楽しみです♪

ありがとうございました(^^*)

 

新年度に向けて。2017-02-14

伊藤です 😎

なかなか寒い日が続いてますね 🙁

汗のかきにくい冬場はと思ってずっと徒歩通勤頑張ってましたが

膝の痛みによりドクターストップ(笑) 自転車通勤に戻りました 😀

日々運動の習慣をつけないとダメな歳になってきたんでしょうね(笑)

 

でも少し春に近づいて行ってるのを感じつつ・・・・

エスクには4月から新卒生の入社が決まっています。

現在シャンプーレッスンや4月以降の研修の説明もあるのでちょこちょこ店に来てもらってます

 

3月中旬からは研修期間として週に数回サロンワークにも参加してもらうことになっているので

見かけたらご指導ご鞭撻よろしくお願いします 😉

 

新年度に向けて色々頑張って成長し変化していくスタッフを今後もよろしくお願いします♪

カフェ?2017-02-09

きのうちです 🙂

 

先日ずっと行ってみたかったカフェに

友だちと行ってきました!

 

yidaki cafe ?

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装可愛すぎです(*‘ω‘ *)

 

スペシャルプレートを頼みました!

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

大豆ミートの豆乳クリームコロッケ

おいしかった~💕

 

食後のデザートはフレンチトースト!

image3

 

 

 

 

 

 

 

大満足でした(*´▽`*)★

 

kokosica*2017-02-05

 

ウラベです♪

 

久々に食べものブログです 😎 ?(笑)

みなと元町でSQからも近くにあるココシカさんにやっと行けました~?

お目当てはベーグル♪(●^o^●)/

 

職場が元町の友達に去年からオススメしてもらっていたのに

月曜が定休日でなかなか行けなかったり、夕方行っても売り切れてたり、、

と、なかなか出会えなかったのですがついに出会いました―!!

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーグルのほかにパンもあったんですけど、今回はベーグル一択で!(笑)

冷凍保存できるので4種類ほどまとめ買い?

チーズ好きの私にはクランベリー&チーズが美味でした(^^/*

 

ベーグルは、パンの原料として使用されるバター(油類)、卵、牛乳を基本生地に使用していないので、

他の一般的な製法のパンに比べると脂肪分やコレステロールが低いみたいなので

女子には嬉しい。。?

おススメです?

サロンワーク☆2017-02-02

こんにちは☆なかやです(^^*)

寒い日が続いていますが、お身体にはご自愛下さいね。

 

本日のサロンワーク☆☆

ベージュカラーをベースに、ローライトをのせたデザインカラーです☆

IMG_5347 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトやローライトが入るとオシャレです♪

新色ネイビーカラーも好評です(^^*)

 

 

そして、伸ばし中の簡単ヘアアレンジ☆↓↓

IMG_5350 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5351 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に簡単です(^^*)

アレンジのご質問もうけたまわります♪

 

2月1日♪2017-02-01

伊藤です 😎

あっという間に1月が終わり・・・・

もう寒いのは遠慮したい日々です

 

1月のちょっと嬉しかったこと

 

最近マイブームのチョコバット 😎

IMG_5337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった!

オリジナルノートもらえるそうです(笑)

 

わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

 
月別アーカイブ
カテゴリー
© 2017 SQ OF HAIR All Rights Reserved.
トップへ戻る